「STUDIO アパートメント」 Vol.1 

Web 配信でこつこつと続けてきました
「アパートメント」Magazine のメンバーと編集部が
日頃の感謝の意味と 新たな挑戦の一歩とする、
アパートメント主催のオープンイベントです。

アパートメントでは初めてのイベントとなる今回は
都会の喧噪からはなれた多摩川のほとりにたつスタジオを
お借りして自分たちのイメージがより伝わるような
企画を用意します。
そしてこのイベントがこれからの「アパートメント」の
もうひとつの形となるようにできたらと思いつつ、
楽しめる企画を準備しております!

ぜひ足をはこんでみてください。

日時 :
9月 14日
昼の部 11:00 ~16 :00
夜の部 17:00 ~ 21:00(予定)

9月15日
昼の部  11:00 ~ 16:00

会場 : KITE メジロスタジオ (世田谷区 大蔵 )
入場  無 料
*飲食代/ドリンク、物販等は別です。
開催中はカレー、ドリンク等を準備しています。

くわしくは、こちらをご覧くださいませ。

連載中の面白い方々の作品が生で見られる貴重な機会です。

私は、実演こころのパンチフォロンでございます。
14日は、昼はバイキング形式で食事を用意しております。
ペルーで食べてきた大好きなピカロネスにパタコネスに
パンコンチチャロンにカルドデガジーニャにまだまだ。
なんのこっちゃ分からないですね。
*15日は私は会場の解説員でございますので、バイキングはございません。

14日夜は、よく私が夢で見る大人のための駄菓子バーをやりたいと思っております。
その夢っていうのがですね、カウンターに鮨屋のネタケースがありまして、
その中にさまざまな世界のクッキー的なものがびっしり詰まっていて、私はお菓子を焼いています。
夢の中の私はコミカルさはなくてすごくクールな感じになっています。
もちろん、深夜営業です。
お客様は本当は甘いものが好きなオジサンばかりで、
葉巻と蒸留酒をたくさん取り揃えております。
半地下の物件で薄暗くて、煙いです。
だけどクッキーの焼ける甘い匂いがたちこめていて、
そしてみなさん静かに飲んでいるので平和です。

という夢なのですが、それをゆくゆく再現するための第1歩の
非常に実験的なバーをやりたいと思います。
今回はなにやらスコッチが取り揃えられるようです!!
そして、私は、ペルーでこっそり仕込んできたジャングルの薬用酒
を持っていきます。
これがすごい、マエストロ直々にブレンドしてもらった媚薬を
断腸の思いで皆様に。これはもう14日しか飲めません。

ぜひお越しくださいませ。