ラストスパート! | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ




みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ アドバイザー
藤里晋伍です!!!!




早くも2016年最後の月に入っていきますね(≧∇≦)



まだ12月が残っていますが

今年も充実した最高の年でした(^^)



楽しいことや悔しいこと


つらいときもありましたが


終わりよければすべてよし。


って言葉もありますので



この12月!とにかく自分にできることを全部やる!そんな気持ちです(^^)



美容師3年目

たくさんの方にささえられて

成長しながら楽しくここまでくることが

できています♩♩


今年も1年の感謝の気持ちをこめて

たくさんの方のご来店をお待ちしております(^^)



そしてアシスタントとしての年末はこれで最後になると思います^^;


僕にとっては少し特別でもあるかもしれません>_<



僕の中で色んな思いがありますが



お客様に喜んで頂けるよう、笑顔が見れるように


技術や接客をやるだけだと思っていますので


朝から晩まで集中フル回転で


頑張っていきます(≧∇≦)!!







最後まで見ていただき
ありがとうございます。


藤里 晋伍。