紅葉。 | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 藤里晋伍のブログ



みなさんこんばんは!
宇部市 美容室 東岐波
クアトロ アドバイザー
藤里晋伍です!!!!




今日はオフショットで


マイカメラを色々と試したので


のせていきます(≧∇≦)


なにを撮ったかというと



{4A4FAFD4-6C98-4067-9C56-1E0E2D600795:01}



紅葉です(^^)


綺麗ですよね>_<


この時期にしか見られない


赤くなったモミジ☆


{D8C77B83-83DE-42CF-ADE9-2F25A5D121AE:01}



そしてカメラの設定と格闘しながら


また構図を考えながら。


気がつけば60枚ぐらい撮ってました(≧∇≦)




{FF2A293A-912D-4ADE-818C-634213772C50:01}



こんなおしゃれショットも(^^)。


休みの日でも美容師の感性


全面に出して磨いていきました♩笑



{04E3AC41-D4BA-4D89-BCF6-41DC6CC7A01D:01}



綺麗な紅葉をみて癒されリフレッシュができました(^^)!!


1年で1番忙しくなる12月のまえに


心を更に入れ替え準備満タンです!!



今年も最後まで全力で駆け抜けて


1年間の感謝の気持ちを返していきます(≧∇≦)





最後まで見ていただき
ありがとうございます(^^)♩