お掃除
基本的にきらいなんだけど
昨日はお客さんが来るので
真剣に掃除しちゃいました。
床に物がなければ掃除は楽なんだな と
改めて実感。
掃除機
このごろ 夕方にかけてます。
床が濃い茶色なのでほこりが目立つんですわ。
そのかわりほこりがなければびしーっとしまって見える。
なのでせっせと掃除機(自動掃除機 ルンバほしい)
ちょっと余裕があるときは先を100均で買った ブラシつきに変えて
狭いところもお掃除
玄関
は特にきれいに
たたきの水ぶきは必須(コパさんがゆってた)
お掃除すると なんだか気分が晴れる ![]()
いい運気になってるからなんだろうね
きれー
を買ってパーキング
いきたいというので
といいます