ここのところ
息子が毎日
今日はコアリズム
やらないの??
とせかすので
仕方なくやってます
まあ 子供は毎日音読計算をやっているのに
私が何もしないってのもいかんし、、
あまり真剣にやってないけど
けどけど
やっぱ効果あるね![]()
肩こり→肩回すときの違和感は少なくなってきた
体重→妊娠前の体重にもどりました!![]()
妊娠したとき11キロオーバーだったから
なかなかもどらなかったんだけど
ばっち効果ありですわ
会社に復帰した時に「2人産んでも変わらないですね」っていわれたいもんな
コアリズム まだまだやるんだろうな
今度は筋肉つけたい
疲れにくい体をめざせ

計ったら減ってました
のってなんかいいのないかな(体硬いから)