名古屋弁でかいてもええきゃ? -2ページ目

名古屋弁でかいてもええきゃ?

どっちかというと尾張出身です。
標準語がしゃべれないという難点あり。
なるたけ標準語でかいてるんですけど。

ここのところ


息子が毎日


今日はコアリズムダンスやらないの??


とせかすので


仕方なくやってます


まあ 子供は毎日音読計算をやっているのに


私が何もしないってのもいかんし、、


あまり真剣にやってないけど


けどけど


やっぱ効果あるね音譜


肩こり→肩回すときの違和感は少なくなってきた


体重→妊娠前の体重にもどりました!ジーンズ


妊娠したとき11キロオーバーだったから


なかなかもどらなかったんだけど


ばっち効果ありですわ


会社に復帰した時に「2人産んでも変わらないですね」っていわれたいもんな


コアリズム まだまだやるんだろうな


今度は筋肉つけたい


疲れにくい体をめざせ筋肉

ワイン

ずいぶん前にモニターで当選した カフェドパリを


やっといただきました。


(なかなか あけっぴろげに酒も飲めませんから 今は養ってもらってる身ですので)


名古屋弁でかいてもええきゃ?



スパークリング系って 栓を抜くのがちと怖いね


ですが ナフキンで押さえて無事開栓



グラスにしゅぽぽぽぽーーーーとそそぐと


炭酸がしゅわわわーーって 


グレープフルーツだけど なんか金木犀のような香りが



お味は


ほんのり甘くて飲みやすい


お酒の飲めないお嬢さんにいい感じですね


ジュースのような飲み口なので ついつい飲んでしまいます。



あまり アルコールは強くないので


眠くなってしまいます、、、、ぐぅぐぅ

昨日も今日も やっとるでーー


コアリズムダンス


とにかく肩から背中が重いので


せっせと動かす 


汗がたらたらあせる


気持ちいいクラッカー


腰を動かしたり 腹筋使ったりなので


体重体重計計ったら減ってました


あと500グラムで産前の体重だでがんばる



ヨガヨガのってなんかいいのないかな(体硬いから)


WIIフィットあるけど


普通のがやりたい