こんにちはニコニコ
離乳食専門歯科衛生士のトモミです。

今日はここ読んでる、ママや支援者の皆さんに
是非お知らせしたいことがあって!!

私か離乳食検証を毎月している中で、昨年1年間一緒に現場に立ち会っていただいた、
理学療法士でありシェルハブメゾット指導者である、田中大祐先生(一児のパパ)のセミナーを企画しました🩷

田中先生は雑誌クーヨンでも以前、こどもの食べることとからだについて書かれています。
いわば、赤ちゃんのからだの専門家ですニコニコ

ご縁があり2020年の掲載以来、お世話になっていますが、

特に昨年1年間、先生と一緒に色々見て聞いてをしてきた中で、これはみんなに知っておいてもらうととってもいいぞキメてるスターということで!!!

2/4㈰にオンライン開催します飛び出すハート

って、急ですみません。
Facebookやらインスタでは1月頭くらいから予告してたのですが、こちらではすっかり忘れてました笑い泣き

ということで、【 1/25 ㈭ 】の締め切りとなりますが、気になった方は一緒に学びましょう♪
ご参加お待ちしています🩷

専門職向けですが、田中先生のお話はとてまわかりやすいのでママたちなどにも、離乳食をはじめる、すすめる上でとても役立つと思いますウインク

歯科従事者、保育士、ベビーシッター、管理栄養士、ベビマ講師さんのお役立ちとなりますようにうさぎのぬいぐるみ

お申し込みは⇩