こんにちは、安齋ですビーグル犬あたま

もうすぐゴールデンウィークですね。
去年みたくまだまだ自由にあちこち出かけられないと思いますが、お家時間でも楽しめることはたくさんあるはず!

そんな5月に向けて作った(ようやく作った)、予定表カレンダー😙
書いてませんが、GW中は無料のオンライン体操ワークショップ宇宙人などをやろうかなと企てております。
4月中に発表しますのでお楽しみに♡

GW明けもオンラインを活用して色々なお子さんやママのための情報をGETしてくださいね。
カレンダーを参考に詳細はそれぞれのリンク先へ★

こどもの口と体の健康が∞に繋がる講座
◆むし歯ゼロゼロ講座◆
ケア編・食育編、それぞれ月齢別にご家庭でできる事をギュッと絞ってお伝えしています。
座学+30分の相談会付き。
※子供に携わる方の参加もOKです☆
https://white-happy.com/nico/calendar/

ママ達のゆったり学び時間♡
◆オンラインママ茶会◆
むし歯予防マイスター®の中から毎月ゲストスピーカーを迎え、お役に立つ情報をシェア。
参加者の子育て経験を聞きながら、
お茶しながらのゆるっと1時間です。
https://www.hahaha-dc.com/mamacha/?ym=2021-5

離乳食を始める予定の4〜6ヶ月ママ必見!
◆離乳食スプーンモニター◆
離乳食は最初が肝心♪
その中でも離乳食スプーンって実は大大大事なんです。
Nicoが自信を持ってお伝えするスプーンをプレゼント♡
スタートの見極めから、食べさせ方のコツ、お子さんに合った離乳食相談&アドバイスをさせていただきます。
https://reserva.be/uchikawaseisaku

インスタもやってますウインク
毎月2回金曜日はインスタライブも発信!
nico_6480で検索してみてくださいね。