今年度も乳幼児期のむし歯予防を伝えていきます!
ロイヤルむし歯予防マイスター&歯科衛生士の安齋です
おすすめマンガですチュー
育児への気づきがたくさん。

てぃ先生

子育てイベントなどひっぱだこの男性保育士てぃ先生の実話をもとに、保育日誌をコミックにした1冊。
共感すること、考えさせられること、子供の発想にびっくりしながら、ふふっと笑いながら読んでました。

子どもの心理とか知りたい人の入りこみにもおすすめー♪
新刊出たから買おっとぺこ



講座の後はそのまま座談会(自由参加)もあります。
むし歯予防だけではなく子育てについてお話したりもしていますおんぷ


\離乳食のギモンは食育編で解決!/

離乳食はいつから?
何をあげたらいの?
進め方はあってるのかな?

今月のむし歯ゼロゼロ講座食育編です。
0-1歳クラス、2-3歳クラス、4-5歳クラスが開催されます。
むし歯予防には欠かせない食育編。
講師は新たな本部講師の小林です。
食育発信基地ママ・キッズカフェの栄養士であり、小学生と1歳のお子さんがいるママです♪
4月からの講座は私と小林でお伝えしていきますくもとにじ
離乳食のハテナを一緒に解決しませんか?

http://www.hahaha-dh.com/anzai/calendar/