とある書き込みを見て、久々にどっひゃ~となりました。
以下コピペ。
-----------------------------------------------------
娘が1歳になりました☆
いとこが寝る前にミルクの代わりに
牛乳を哺乳瓶で飲ませてるって
言ってたので真似して
ミルクをやめて(離乳食は、3食しっかり食べる)
牛乳100ml飲ませてるんですけど
そろそろ哺乳瓶をやめようと
思ってます。

哺乳瓶やめたのって
どのくらいでしたか?
どうやってやめましたか?

アドバイスくれたら嬉しいです😊
-------------------------------------------------------

ん?ん?
んー?😃💦

私がそう思ったこの意味わかりますか?