ちょっと前ですが、熊本のDH・Hさんとの2回目のマンツーが終わりました。

マンツーでは集客イベント、開講に向けてのスケジュール立て、準備等々出してもらいます。

月ごとに、開講月に向かってやることをリストアップ。


Hさんは早くも2月にイベントを開催手順ができています。

ご本人も駆け足準備で大変ですが、凄い頑張っています。

初めてのことなのに凄い!

こちらもサポート追いつけ追い越せ的な。

母歯ネットワーク、尻を叩かれる思いですww(^ワ^)


でもHさんを知る私からすると、彼女は”やれる”のでどこか急がされても安心。

もちろん、あれやこれやとアドバイスしたり質問に答えたりなどはありますが、できるビジョンが浮かびます。

イベントで講話している姿。

集まるママたち。


ちなみにお子さんが通われている幼稚園でのイベントとのこと。

オリジナルパンフやチラシも見せていただきましたが、なっかなか☆です。


マイスター試験の添削も終わりましたので、準備出来次第、じきにデュプロマが手元にいくと思います。

またその時は新たなるむし歯予防マイスター誕生@熊本をブログでもご報告させていただきます♪


---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------

新しいむし歯予防のカタチを学びませんか?

お子さんのために学びたい方も、むし歯予防マイスターを目指したい方もまずは各講座から☆


H28のお申し込み受付開始しています

次回講座は2月よりスタートです。

講座内容、日程はHPにてご確認下さい。

http://www.hahaha-net.com/