マスターキートンとYAWARA | and-safetyの備忘録(枯れた男の水平思考)

and-safetyの備忘録(枯れた男の水平思考)

備忘録を兼ねて思ったことを書きます。
大抵は愚痴かネガティブ発言です…

最近アマプラでマスターキートン一気観しました。

 

まぁ何度も見てますし、漫画も持ってますが。

でもたまに見返したくなるんですよね。

 

実は凄いのに正体を隠して問題解決みたいなストーリーは結構好きなんですよね。

水戸黄門みたいな。

例えが古いけど。

 

でも日本人って好きですよね。

名探偵コナンとか。

 

でもマスターキートンで自分が一番感動した話は娘が活躍する話なんですよね。

さて何の話か分かりますか?

 

 

マスターキートン観終わったので今はYAWARAを観てます。

柔ちゃんは好きだけど、今見返すと本阿弥さやかの方が好きかもw

 

本阿弥さやかとナディアって同じって気付きませんでした。

どっちも好きなキャラです。

 

けっこうワガママキャラ好きなんですよね。

ヤダモンとか。

懐かしい。

かないみかさん好きです。

 

あと、ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんとテレシコワも一緒なんですねw

でも水谷優子と言えばバフィー 〜恋する十字架〜です。

あまり有名じゃない昔の海外ドラマですが。

めちゃくちゃ声がかっこよかったんですよね。

吹き替えに関しては賛否があったみたいですが、自分はめっちゃ好きでした。

 

柔ちゃんの皆口裕子も大好きな声優です。

唯一無二の声質ですよね。

 

 

話が声優になってしまいましたが、YAWARAで一番好きな話は…最後ですかね。

 

ずっと君のことが

 

 

まだ途中なので最後が楽しみです。