緊急事態宣言(俺の腹) | and-safetyの備忘録(枯れた男の水平思考)

and-safetyの備忘録(枯れた男の水平思考)

備忘録を兼ねて思ったことを書きます。
大抵は愚痴かネガティブ発言です…

タプタプしてきたなぁっとは思っていました。

なので最近、体重計に乗ってませんw

怖くてw

 

 

ですが先日、風呂上りに鏡に映った横向きの姿に絶句。

進撃の巨人に出てくる無垢の巨人(モブというかザコキャラの巨人ね)そっくりな姿でした。

普段は正面からしか鏡を見ることがないので、そこまで危機感はなかったのですが、想像以上に腹が出ていました。

 

 

これはヤバい!

この脂肪を駆逐してやる!

 

 

っとその瞬間は思うのですが、スナック菓子をボリボリ、チョコレートをパクっと。

夜8時以降の間食に自粛要請を出しておりますが、なかなか口への流入は減らない状況であります。

 

 

太らないワクチン作れないですかね?

ファイザーさん。