2024/04/24 | 闇土竜-andryu

闇土竜-andryu

勝手気ままな日記です。 
『今日は何の日』で
お題をちょうだいしています。 

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ヒメツルソバが今の季節
どこにでも咲いていますね。

あの地面を這うように咲く
ピンクの花です。

一部では増えすぎて
迷惑がられているそうだが
きれいならええんとちゃうの?

・・・素敵やん。

3DSのオンラインサービスが
終わり、代替サーバーに繋ぐか?
検討しています。

パソコンでデータをダウンロードし、
SDカードに書き写し
それを3DSでデータを書き換える。

ゲームファンの有志がサーバーを作り
タダでやってくれている。

むしろ、月1000円でもいいから
有料でやってくれる方が
長く続けられると思うんだが。

まだすべてのゲームが完全に動作する
訳ではないので、気長に待つしかない。

だけどさ、メーカーって無責任じゃない?
新しいハードを出したから
古いゲーム機は知りませ~ん!なんて。

色々ハードは持ってるけど、
最近のゲーム機は買う気に
ならないんだよね。