イベントに向けて手作りいっぱい | Rose’Cee

Rose’Cee

手作り、ア-ト大好きです。
何かと波瀾万丈(≧∀≦)


小さめバック


かわいい🐻の

マスコットキ-ホルダも

つけて

イベント用に作成ニコニコ




急に寒くなって

ボアで

キャップも作成




キャップキャップ2つ作って

あまった部分で

スヌードを


まだ🖐️が不自由だけど

簡単真っ直ぐ縫い

なので指差し誰でも楽に作れます。



術後の手は一切水💦禁止

お弁当🍱続き

たまには



夜散歩に🚶

前から行きたかったお店へ



中は落ち着いた感じで

お料理も美味しいし

店員さん方も親切😊

また来よう歩くっと




昼散歩🚶‍♀️へ

頭使うと甘いもの

食べたくなるもので汗うさぎ

メインの仕事休暇中だけど

😅


痛い手術に耐えたご褒美

自分に甘いビックリマーク



立ち仕事のバイトなら

できるので

久しぶりに行き

朝早くて眠い、寒い で

帰る途中で

買ってしまった


美味しかったァ



そう

5年もあっという間にきたァ


講習受けて、運輸局に

新しい免許証を申請

(5年の中、コロナもあり色々ありました、

また波瀾万丈でした😅)


全然🌊海🚤出て無いけど🥲



次の日は🏥抜糸🫣

これもまた痛いんです😖

手のひら🫲ってホント

痛い叫び

今回、うち2針糸が、食い込み

ハサミ✂️で、グリグリ😭ハッ

イ"ーーーッッ😱

あまりにも痛いから自然に取れるの

待ちましょ、って。


「なんで普通にいつも終わらないかな-」

って心の中で😞


痛い痛いとつぶやき

散歩🚶‍♀️しながら公園に




お花でいっぱい💐の公園

もうすぐ治るパー

お花で癒されて帰宅



オーナメントもうすぐイベントハートのバルーン

あります。



参加できる事に感謝ニコニコ