3度目のバネ指手術 | Rose’Cee

Rose’Cee

手作り、ア-ト大好きです。
何かと波瀾万丈(≧∀≦)

11月なのに
日中暑い時もあり



3回目の🖐️

手術を2本まとめて

致しました🥲



こんな状態

バネ指(今回左)


中指が、ひどかったの

ですが、人差し指も

あやしい中

いっぺんにやって下さい、


やっぱり麻酔注射💉

は、かなり痛い😣

今回多めに打たれ

😱ゔ〜〜〜グワーー

変な音が口から出ます




手術前の準備の点滴😓

見習い若ぃ先生❓

腕失敗

いつものように

先生がやり直す。パタ-ンで


実際経験重ねて

実技ないと上手くいかない

でしょうが、やっぱ何度も

打つのは「私ではやめて〜」💦

と…正直なところ🥹

看板持ち右手も痛いし 

真顔


前回作った

ア-ムカバ-で保護




包帯ぐるぐるは

手術当日まで

次の日には


絆創膏🩹になるけど

結構痛い

見た目手術した人に

見えないのでカバー

なんかして保護😅


早く治りますように🙏




手術前日に散歩中

見つけた呉服屋のハギレ


裏布つけて

簡単真っ直ぐ縫い


マルチマット



前、前日には

ラストの西陣織を

ボトルバック

サイズ違い

ハ-フボトルsize

取手はピンク🩷


簡単真っ直ぐ縫いで

作成

クリスマス🎄、お年賀🎍

などに特に良き


前、前、…前日は

健診で誤診😷

肺に陰が、肺炎です、、

直ぐCT検査を、と

びっくり


でも

苦しくない!、咳出ない!

胸痛くない!、熱ない!

食欲ある❗️


先生🧑‍🏫「疲れで麻痺してる

かな…、保険入ってる?

紹介状書く📝、このまま

直ぐ検査して」

など

🧑‍🏫肺炎なら(バネ指)手術も

出来ないヨ、咳き込んで。


👩🏻 だけど、今元気🙋‍♀️

急に苦しくなるのかなぁ


紹介状持って通ってる🏥へ

予約が必要だが飛び込みで。

『肺炎だもの』

呼吸器内科🩺へ

👩🏻症状全く無いんですけど

👩‍🏫すぐ検査しましょ

👩‍🏫 異常無し

👩🏻だよねー


👩‍🏫女性は胸の乳腺などの

陰が写ったりしますので


むかつき

健診高くついたぞ-

なんかモヤモヤして

事なき終えた。


逆じゃ無くて良かった

見落としミスの方が

怖い


普通の事が、普通に過ぎて

いかない人生汗うさぎ



そして切り替え大事



今月イベントあります。立ち上がる



帽子がメインで

出店します

医療用帽子や寝癖隠し

お掃除の時に

寒さ対策、オシャレに

など

他、小物も出しますうさぎのぬいぐるみ


色んな作家さん方

キッチンカ-もあります。

ぜひ