続きです指差し


テスト麻酔なので、だんだん弱くなってきて次第に痛みの感覚が増してきたのですが、陣痛がMAX状態だったので麻酔開始にしてくれましたお願いアップ


予想外びっくりマーク飛び出すハート

YouTubeとかで見てると、結構お産が進むまで陣痛我慢しないといけないイメージだったのにお願い

こんなに早く麻酔してくれるとはびっくりマークお願い花

ビックリでした飛び出すハート


先生の判断で早く進む見立てで早めに入れて貰えたみたいですお願い


麻酔を入れて15分後には痛みが弱くなり始めて、ついには無痛スター飛び出すハートになりましたびっくり

張る感覚のみですびっくり


麻酔の力にビックリニコニコびっくりマーク

オリンピックの羽生君のショートプログラムをのんびり見ていました指差し笑

家にいるよりのんびりできましたニコニコ


でも!しかし!


赤ちゃんも降りてこず、子宮口は柔らかいのになかなか広がらず…無気力

痛くないけど、時間だけ進んで進まないと意味ないよなとガーン

このままでは長引くだけで、明日に持ち越しになるんじゃないかなと不安になりました不安

因みに、この時、促進剤はMAX投与でした。


続きます指差し