2日目。
砂が貝の形してる~

『AQUA』は比較的すいていて、窓際の席に案内してもらいました。
テラス席もあるのですが、すずめさんにたかられちゃうからおすすめ出来ないとのこと

オムレツは、フレッシュマンゴーやパイナップルと同様毎朝頂きました

(シュノーケルセットなどはお金がかかりますがレンタルも出来ます。)
もうね、すぐにたくさんの魚達が迎えてくれて、すごく興奮しちゃいました



これらは先日購入した使い捨て水中カメラで撮った写真たちです。
まぁまぁといったところでしょうか?
疲れたらソファで休憩してまたシュノーケルをして•••自由きままに過ごしました

ホテル内の敷地はとにかく広い!
あまり時間がなかったので、すぐに地下のスーパーに直行し、食品とおみやげを買うことにしました。
最近はチョコレートがかかっているものも人気みたいで、ドライマンゴーチョコレートを会社と家族、友人用に購入。
フィリピンのケチャップにはバナナが入ってる!とのことで、ケチャップを家族、自分用に購入。
瓶は重いのでパウチタイプ。
更に美容•美白効果のあるパパイヤ石鹸を家族、友人、自分用に購入。
あとはジュースやお菓子などを買いました。
わりといい買い物が出来たかなっ

街中に『Jollibee』というファーストフード店があり、無性に食べてみたかなったので探してみるとありました。
フィリピンではマック以上に人気とのことですが、お味は•••!?
無難にハンバーガーBLTトッピングとポテトとスプライトのセットを食べてみたのですが至って普通のファーストフードという感じでした。笑
ホテルに帰ったら、まさかのホラエスパーニャリピート!笑
この日のお目当はピザです。
ピザは同じ敷地内にあるイタリアンのお店が作ってるんだそう。
大きくて、パリパリしていて美味しかったですよ

明日はアイランドホッピング。
晴れるかな~??