韓国整形!AND鼻の整形哲学! | 韓国整形♡AND整形外科♡

韓国整形♡AND整形外科♡

【目専門】代表院長ユン·ソクホ(前ゲイト整形外科)
年間1,000例以上目の再手術

【鼻専門】代表院長チェ·イムドン(前グナル整形外科)
3Dプリント鼻整形のメインキードクター
特許保有3D鼻整形
3Dシミュレーション保有で額から顎まで正確に再現

 

AND 鼻の整形哲学

 

こんにちわ!目と鼻専門ANDエンド美容整形外科ですハート

 

日本向けにOPENしてからも沢山の方にいらして頂いているAND整形外科

韓国人の来院もかなり多く…

予約が取りにくくなっていて申し訳ございません…アセアセ

本日はなぜANDは韓国で人気で有名なのか??

 

その秘密にお答えしたいと思います流れ星

 

 

鼻整形は再手術がとても多い部位です

できるなら一回で決めたい…

誰もがそう思っているのですが

 

鼻の整形は理想だけこの形にしたい!!と思っても

その方の皮膚の厚さや軟骨の状態や強度によって

後戻りしたり、形が変わったり、再手術を繰り返す方も多いです

 

プロテーゼで形を作った場合、側面での鼻のラインは綺麗ですが、
鼻の先の軟骨が正しい鼻の位置ではなく、
プロテーゼだけで鼻の先が作られているため
正面から見た時、鼻先をつままれたような鼻のように見えます
また側面と下から見ると鼻の穴の割合が狭いです。

 

 

付け鼻感があったり、鼻先がやたらとつままれたような形になる場合が多く

上矢印上矢印高さも後戻りすることが多いです上矢印上矢印

 

 

 

ANDの鼻整形はここが違う

 

 

様々な鼻がありますが解剖学的に皮膚と軟骨を分離し、

正しい鼻の位置に再配置後、固定して手術します。
単純に鼻を引っ張って高めるのではなく、くっついている構造物を十分に解き、
再配置してこそ時間が経っても形が維持できます

 

 

 

構造物を分析し、必要な自家組織やプロテーゼで再配置

この図の場合は鼻中隔軟骨を支持台で使用し、その方に合わせた3Dプリンターでのプロテーゼを

上矢印上矢印繊細に配置して鼻先の軟骨も0.5㎜単位で再配置しています上矢印上矢印

 

 

3Dシミュレーションで世界に一つだけの
自分のためのオーダーメイド鼻整形

AND整形外科は診察、3DCTを利用した3Dシュミュレーションを通じて
正確な事前計画を立て額からあごまで最も理想的なラインが
作られる鼻の整形手術を行います。
3Dシュミュレーションによる正確な診断で
機能的な問題も同時に解決します。
必要に応じて3Dプリンティングによる
患者オーダーメード型シリコンを使用します

 

 

 

 

徹底した3D分析こんなに鮮明に見れるのはANDだけ!!

 

 

0.5㎜単位でのデザインが可能!!

 

 

 

自分の骨の形にマッチした3Dプリンターのプロテーゼ

この一体感!!!

 

 

 

3Dプリンティング鼻整形がメインの医者として

特許を保有している医療陣がいるのは

AND整形外科だけです!!

 

 

 

AND整形外科は整形手術に対する活発な学会活動、論文執筆、
特許登録など満足できる結果のために絶えず努力しています。

 

 

このぴったり感!!すごい画期的すぎるんです照れ

 

ANDの鼻は後戻り無し!!

 

 

 

 

ハート日本語通訳常駐

ハートLINEカウンセリング可能

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ

下三角下三角LINE追加クリック下三角下三角

https://lin.ee/WWGTRvb