前回の続きです。



ヒーリングの多くは

ひとつの問題に対して

その場でヒーリングを行います。

(例えば恋人と別れてつらい、

上司と合わない、などの問題に

対してヒーリングをします)

IHがほかのヒーリングと異なるのは、

例えば恋人と別れてつらい、という人が

ではなぜ恋人と別れることになったのか?

ということを考えたときに、

元々の原因は父親(または母親)との

関係性に問題があったり、

(関係が希薄、または過干渉など)

過去の自分に不要な誓いを

立てている場合もあります。

(私は絶対に幸せになれないのだ、など)


IHは根本の原因(過去に受けた傷)も

すべて含めてヒーリングを行うので、

癒しが深く、自分への気づきがあります。


そして私がIHをとても好きな点は、

ヒーリングを受けている

クライアントさんが、そのヒーリングを

主導している、ということです。

いつもヒーリングを行う前に、

クライアントさんに筋反射を取り、

許可をもらいます。


クライアントさんの口がOKと言っていても、

心の中ではNOと言っていることもあるんですね。


なので筋反射でYESかNOを確認して、

許可が下りてはじめて
 
プラクティショナーはヒーリングを

進めることが出来ます。



続きます。


(滞在していたサンディエゴのencinitas)


*お知らせ*
4月8日〜7月19日までの間、
プライベートレッスンをお休みさせて頂きます。