ブログにお越し頂きありがとうございます。


LAに来てから1週間が経ちました。

毎日どっさり出される宿題と

ゼミでの濃密な時間に、

1ヶ月くらい過ぎたような気分です。


さて日曜日の今日は休日。

朝の6:00からロサンゼルスマラソンがあり、

ホテル前の道路をランナーが

過ぎて行きました。(私は寝ていましたけど)


{549F5024-BA1F-4994-833F-95E024D5308F:01}
封鎖していた道路を清掃しています。

{CB38EE16-B0A0-41A4-AE0F-0768D42B91BC:01}
朝8:00頃。朝日が眩しいです。

{90E285B9-DC26-4ABC-A1F3-DDBE5C1755E5:01}



その後同期生と一緒にマーケットへ買い物に

出かけたのですが、行く途中

現地の子がすすめる大聖堂に立ち寄りました。

{5D1E0526-AC51-4324-B63F-5C56FF54F5F9:01}

{A949DD83-B60A-4CEB-81E7-D46A746B5115:01}

{04077B39-AABF-455D-AC14-23947386DA6F:01}
立体的な十字架です。

{6C6D4C17-FE19-46EF-AE1A-DDF9DE8C6FF0:01}
窓に天使。



マーケットはバスで30分くらい離れたところに

あり、少しだけ雰囲気がディズニーランドに

似ていました。

{CAD628E0-46D3-4720-9B59-762303B5FEBE:01}

{48438ABE-126E-4719-AFFB-F2CA0DFF7533:01}


ここはハリウッドからそう遠くないようで、

ハリウッドサインが見えるところが

あるようなのですが…

ちょっと見つけられず。 


ハリウッドサイン↓
{C5204C54-8A64-44FB-8440-941B4E1D610C:01}
(画像お借りしました)


買い物からホテルへ戻る途中、

花やバルーンを持った男性と

たくさんすれ違いました。
 

今日はバレンタインデー、

こちらは男性から女性にプレゼントする日です。  

花を贈ることが

自然にできるって素敵ですね。
 



これから出された宿題を終わらせて、

また明日から学びます。