ブログにお越し頂きありがとうございます。


1月も中旬を過ぎましたが、

今年もどうぞよろしくお願い致します。



さて遡ること2014年12月29日、

スタジオを引っ越しました。


と言っても移転先は旧住所の道路を挟んだ向かえにあるビルで、

北11条→北12条に変わっただけです。


以前はマンションの一室で

アットホームな感じでしたが、

店舗スペースになりましたので、

「スタジオ」に見えます。


photo:01



*新住所:

札幌市北区北12条西3丁目1-6 ノールシャンブル222



6畳→8畳くらいに広くなり

レッスンしている間も、お客様だけでなく

私も動きやすくなりました。

(以前はリフォーマーにぶつかったり

チェアにぶつかったりしていまして。)


でも6畳の広さでもリフォーマーとチェアを使い、

マットエクササイズも大体出来ていたので、

本当にピラティスの機械は機能的で

無駄がないんだなと感心します。



新しい場所は光が入り、

窓の外に街路樹があります。


今は葉が付いていませんが、

夏は緑が見えて気持ち良さそうです。