ご訪問ありがとうございます。


少し前のお話ですが、

5月13日(月)に酵素を用いたプチ断食をしました。

13日朝から、14日朝までの24時間です。

お世話になったのは大和酵素のジョリーさん。

$ピラティスで未来へつながるカラダへ */and Pilates/*

ジョリー=かわいい、という意味だそうです。

元々の大和酵素に、飲みやすいよう

梅エキスなどを加えたのがジョリー。

断食中は3時間置きくらいで酵素を飲みます。

満腹感があるので、

空腹でイライラするとか、

そういうことはありませんでした。


ただ夜のグループレッスンに出かけた際、

そのスタジオの店長さんに

「顔色悪いですよ?」と言われましたね。

(私は至って元気でしたが。)


食べ物を摂取していないせいか、

自宅に戻った後は眠くなり、

早々に寝てしまいました。

翌日、

体重はさほど変わらないものの、

普段ジャストサイズのパンツがゆるくなっていました。



続きます。