ヴィンテージカー?! | &note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

&note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

文具のこと、お店のこと、個人的なこともつづっていきます

みなさま、こんにちは音譜

 

 

朝はけっこう強く降っていた雨が止んできましたニコニコ

うれしいラブラブ

 

 

 

先日、友人と多国籍料理のレストランに行ってきました!

 

フムス(ひよこ豆のディップ)やクスクス(極小粒のパスタに肉&野菜の煮込みをかけて食べる料理)がとーっても美味しかったです爆  笑

 

 

 

渋谷にこんなお店があったの?と嬉しい発見でしたキラキラ

 

yinega(イェネガ)というお店ですナイフとフォーク

 

もし行かれたらフムスは絶対食べて欲しいです~ラブラブ

フムスをつけて食べるパンも美味しくて幸せでしたラブ

 

 

 

そして、私のクスクス熱が再燃炎

無性にクスクスサラダが食べたくなり作りました!!

正確にはクスクスではなくブルグルで作ったからブルグルサラダでしょうかウシシ

 

 

 

 

 

さて、今日ご紹介するのはこちら下矢印

 

 

学研ステイフル ネームカード 車

¥200(税抜)

 

 

 

9cmくらいの大きさのネームカードです!!

 

miniのような青い車が可愛いでしょルンルン

 

 

 

よ~く見るとヴィンテージカーのような味わいが見てとれます車

そういう細かいところが大事なんですよねウインク

 

 

 

裏は薄く描かれていて

メッセージを書いたときに邪魔になりません!

 

セピアっぽい色がむしろイイ拍手

 

 

 

穴を開けてギフトタグにしても素敵乙女のトキメキ

 

 

1袋に12枚入っているので色々使えそうですね!!

 

 

 

それではまた流れ星ニコニコ