クールなペンケース! | &note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

&note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

文具のこと、お店のこと、個人的なこともつづっていきます

みなさま、こんにちは音譜

 

 

8月もいよいよ最後の週に入りましたね!

 

この間まであんなに暑かったのに、今日は風が心なしかさわやかに感じられて、だんだんと夏も終わりに近づいているのかなぁと思いましたウインク

 

それでは今日も頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

本日ご紹介するのはコチラ下矢印

 

 

 

何に見えますか?

 

これでわかった方はスゴイ!!

 

 

 

 

ではこちらではどうでしょう

 

 

はい、当たりグッ

 

ペンケースです!!

 

 

 

 

ちょっと形も素材も珍しいペンケースなんです乙女のトキメキ

 

 

素材はパルプ(100%古紙)でできています!

 

紙製の卵パックのような素材と言ったら

想像しやすいでしょうかニコニコ

 

 

 

 

 

 

ゴムのバンドを外してフタを開けるとこんな感じ

 

 

 

深さがあるので結構入りますよ!

 

 

持ち物が多いスタッフは、フタを裏返してゴムで止めていましたっけルンルン

それもアリですねOK

 

 

 

紙製ですが防水加工が施されていますし

形もしっかりしてい丈夫!しかも軽い!!

 

 

このクールなデザインがカッコイイなと思いますラブラブ

 

(グッドデザイン賞を受賞されていました!)

 

 

 

人とは違ったペンケースをお探しの方にぜひウインク