見た目も中身もカッコいい! | &note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

&note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

文具のこと、お店のこと、個人的なこともつづっていきます


皆さまこんにちは。
誤字脱字担当のスタッフFです。

おやすみをいただいておばあちゃんの
誕生日をお祝いにアンティーク着物を
着てみました〜爆笑


もう桜も4分咲きくらいだったので
楽しめました笑 人力車って楽しくて
つい1時間乗ってしまいましたウインク

本日ご紹介するのはこちら


ツバメノート クリームノート ¥270(税抜)

セミB5サイズになっています。
紙はクリーム色!40枚入り。


右側に2.5センチ幅のところが
縦線で区切られています。



日付などを書き込んで使ったり
他にも無限の使い方がありますねニヤリ



ツバメノート 無地ノート ¥300(税抜)

セミB5サイズ!紙は白色になります。
たっぷり50枚入り〜!


たくさんかけますね〜ウインク

ちなみに、ツバメノートはフールス紙を
使用しています。

フールス紙とは、筆記用として
最高級の品質で

書き心地が良く、滲ませず、ツルツルしすぎず、ザラザラもしない...
色も蛍光塗料を少なめにして
目が疲れないようになっております。

なので、勉強などでノートに向き合う
ことが多い方にとってもおすすめなのです。


表紙のデザインもおしゃれでかっこいい!

しかも、全部日本製!すっすごい!