やわらかリング | &note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

&note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

文具のこと、お店のこと、個人的なこともつづっていきます

みなさま、こんにちは!!

 

横浜店のスタッフHですニコニコ

 

 

関東の桜は少しずつ満開に近づいていますねラブラブ

 

今週末にお花見をされる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

実は私、ここ数年お花見には行っていませんチュー

 

とういのも青葉台には桜並木があり、

 

そこを通るだけでお花見ができてしまうんです桜

 

 

 

桜を眺めながらのんびりお散歩あし

 

これもまたいいのかなぁと思っておりますニヤリ

 

 

 

さて、今日ご紹介するのは新感覚のノートです音譜

 

 

 

 

 

コクヨ ソフトリングノート B5 ドット入り罫線

¥300(税抜)

 

 

何が新感覚かと言いますと・・・

 

リングがとっても柔らかいんです!!

 

 

指で押すとプニプニと凹みますてへぺろ

 

初めての感覚なのでついつい指で触ってしまいますラブラブ

 

 

 

 

リングノートって

リングが手に当たって書きづらいと感じたことはないですか?

 

 

 

このノートなら手に当たっても痛くないですし

 

書きにくさもゼログッ

 

 

リングを気にせずページの端まで書けます鉛筆

 

右利きの人も左利きの人もこれなら大丈夫ウインク

 

 

 

さらに、リングが小さくコンパクトなので

バッグの中に入れて持ち歩いてもリングが引っかかりにくいんです!!

 

 

 

是非、このノートの良さを使って実感していただきたいですラブラブラブ

 

 

 

新学期、新生活に向けてノートをお探しの方

 

ソフトリングノート、オススメですウインク