春が近づいてきてる?! | &note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

&note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

文具のこと、お店のこと、個人的なこともつづっていきます


こんにちは!
誤字脱字担当のスタッフFですニヤリ



土曜日の朝、家の近くに自転車で
販売に来てたベーグルを食べて
毎日食べたいと思っています笑

本当にチーズ味に弱いんです〜笑い泣き

横浜店のディスプレイがかわいすぎて
ずっとかわいい〜ラブラブと連呼して
しました笑 本当に毎回!素敵すぎる
ディスプレイです〜ラブ!!

話は変わり!今日もあったかいですね〜!
春がすぐそこまで来てるんかな〜と
私は日々嬉しく感じますウインク
ただ花粉には困っています笑

そんなあったかい春におすすめな
商品はこちらウインク



包む レターセット フラワーフレーム
便箋10枚 封筒4枚 ¥400(税抜)

made in japan!製の
レターセットになりますニヤリ

ダイカットになっているのも
ポイント!オレンジやピンクの
暖かい色のお花がたくさん書かれています!


罫線もスジで入ってるので安心して
まっすぐかけます〜ニヤリ

(私は黒の罫線が苦手なので嬉しいラブ)


封筒もダイカットになっていて
両面お花まみれ!


可愛いすぎるでしょ....もう.....
是非これからお手紙を書く機会が
ある方!是非お求めください〜おねがい