新年度に向けて! | &note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

&note横浜 ちっちゃな文具店の日々のお話

文具のこと、お店のこと、個人的なこともつづっていきます

みなさま、こんにちは!!7

 

横浜店のスタッフHエッフェル塔ですニコニコ

 

2月も残り10日となりましたね。

 

明日は気温が18℃まで上がると予報が出ていますが

本当でしょうか・・・?

 

暖かくなってくれるのは嬉しいのですが

か、花粉が~汗

花粉症には辛い季節がやってくるんだとちょっとドキドキしています滝汗

 

 

 

今日は新年度に向けて文具フェアのご紹介です!!

 

 

 

新学期、新年度のスタートは4月ですが

文具は今のうちからじっくり見て選ぶことをオススメします指

 

特に3月はあっという間に過ぎてゆく(気がする・・・ウインク

 

 

気分が上がるカラフルな文具から

 

 

 

大人っぽいブラックの文具ノート万年筆

 

 

ブルーの文具コーナーも健在ですキラキラ

色々揃えてお待ちしていますおねがい

 

是非、見にいらしてくださいねラブラブ