私にとって、


一番怖いことは、


SNSでの「顔出し」でした。


『出したら、バレる。


(誰に?)


バレたら、家族に迷惑かけちゃう。』



そんな「謎の葛藤」の繰り返しでした。








でもね、顔出しする際には




このカメラマンさんに撮ってもらいたい!!




と思った、千尋さんと昨年の12月に出会い、




「その際はお願いします!」という趣旨の




メッセージのやりとりをしました。




当時は、



『私の心の準備がつくまで、早く見積って2年後位かな、、』



なんて思っていましたが、




なんと!!

半年後に叶ってしまいました!!!




素敵に撮って頂いて、









感動して泣く(⁠T⁠T⁠)




何でそんなに顔出し怖かったのか、、。






過去の辛かった経験なんですよね。


辛い経験をして、当時の私は内心は悲しいけど、


「平気なフリ」をしていた。


「平気なフリ」をして思った事は、


「自分を出さなければ、いいんだ。」ということ。


どんどん、自分を押さえつけるように。


根底にそんな思いがあったから、


大人になった今も、


「自分を出したら嫌われる」


「表に出たら叩かれる」


と思っていたんだな。


だから、顔出ししたら「バレる」って


表現になっていたんだな。


と、点と点が繋がりました。


必死で自分を守っていたんですね。






亜子さんからは、ファッションの



アドバイスを頂いて、


撮影中は終始見守っていてくれて、


話しを聞いてくれて、


爆笑して、また写真見ては泣いて(⁠T⁠T⁠)


お二人に撮影会という名の


【フォトセッション】を受けたのでした!



本当にありがとうございました!



一皮剥けた感じがしています^⁠_⁠^














aya