職場で、「昔好きだったアイドル」の話になった時、



すごく話が盛り上がって、話が止まらなくて、



世代が違えど、「好きなアイドル」に対する



熱い想いがバシバシ伝わってきました。



いつもは冷静沈着な〇〇さんも、



いつもキビキビ動く〇〇さんも、



いつも仕事熱心な〇〇さんも、



「みんな良い顔するな~^⁠_⁠^」と思って



見てました!










人は、「好きなアイドル」や「好きな趣味」



「好きな学び」に「好きな食べ物」の



話をしている時って、



とってもキラキラしているものです。



あなたも「好きなこと」の話をしている時、



すごく良い顔しているんですよ!



もっともっと、その素適な笑顔を



見せて欲しいなと思っています!



そのために、もっともっと、



好きなことをして欲しいなと思っています!




6月21日は夏至です。


陽が極まる日。


ますますエネルギーの切り替わりを


感じることでしょう!




aya