人に対して、


嫉妬したり、


ザワザワしたり、


私なんか、、が出たり、


どうせ、、、が出たとき、


いつも、ここで怯(ひる)んでモヤモヤしていた私。


人と比べて「私はまだまだ。」


だから、また別の事を学びにいく。


それなのに、、学んだことを一切、活かせていない。


結局、「私は一体何がしたいんだろう?」





これまで、そんなループにハマっていました。










しかし、この数ヶ月で私は


私の生まれ持った星」から、


自己理解が進みました。


自己理解した次は、グループワークで


自分の「思考グセを客観視」する事が


出来るようになってきました。






その変化が面白いと感じる程に!


〝とある人〟に対して、ザワザワして、、


「私なんか、、」が出た時に、




「はい、はい。出た、出た。」


と、思ってる自分がいたんです!!!


いつもの思考グセ、思考パターンを


客観視していた!


と同時に「ザワザワしている自分もいるんだな。」


って自分で自分を受け入れていた!


これが、「自己受容」というものなの?


ザワザワさせてくれた人に対して、


「ありがとう!」さえ思えたよ♡






「自己受容」って、ジャッジがないから


苦しくなくて、


心が解(ほど)けていく感じ。


とても〝心地の良いもの〟だと認識しました。


怯(ひる)んでる場合じゃねぇ!んです^⁠_⁠^




aya