自分は何が心地よくて



何が得意で、好きで



何をするとエネルギーが上がるのか。



自分で自分のこと「認識」していますか?










「認識」どころか、



自分は何が好きなのかさえも



〝分からない〟という状態にいる人も



いると思うんです。



毎日忙しくしているあなたは、



〝それどころじゃない〟とさえ



思っているかもしれません。



それならば、ここから



自分は何が心地よくて



何が得意で、好きで



何をするとエネルギーが上がるのか?



を、ちょっとでも思い浮かべて欲しいのです。






自分の心地良いと感じるインテリアは何かな?



とか



本当はこんな事が好きだったな、
(過去の趣味や時間も忘れて没頭出来ること)




本当はこんな事が得意だったな、
(無理なく出来ること)



とか



時間があったら本当はやってみたい事、



とか



思い浮かんできませんか?




あなたの好奇心を「認識」するのも




第一歩ですよね!




「認識」する、しないでは大違いなのです。




その「第一歩」は




夢にも繋がるかもしれません!








私が最近「認識」したことは、




「書くこと」でエネルギーが上がる!!!



です。








aya