【おひつじ座新月】が過ぎて、



いかがお過ごしですか?



昨日から私は、新しい事を始めましたよ!



【自分の内側の底にある、ブロックを外したい!!】



【生き方を変えたい!!】



そんな思いから、



自分が本当にしたい事を



見つめる100日間を過ごし始めました!



一人で向き合うには限界がある。



他者がいるからこそ、成長を促せる!!



100日間を共に伴走してくれる、仲間がいる!



何とも言えない「心強さ」が広がっています。



自分の変化が楽しみと同時に、



発信のエネルギーも変化していくかもしれません。



「私だからこそ」の発信が出来ることが、



楽しみです!




いつも見て下さって、ありがとうございます^⁠_⁠^








(水星逆行中の今、青春時代の懐メロに浸りました。)





aya