ご覧いただきありがとうございます

 

東京神奈川整理収納アドバイザー 

生前整理アドバイザー家しごと研究家 

なぐもえりこ(なぐえり)です


現在ご提供中のサービスです→☆



以前のブログでご紹介した

スペシャルみそ汁♪

テレビの影響力すごいですね

作って冷凍しています♪というお客様も

ときどきいらっしゃいますびっくり

私はお酢はあまり入れなくなりましたがあせる

味噌汁ファーストは心がけています音譜


整理収納アドバイザーですが

食のこともお伝えしています

住まいと衣、食、

全て繋がっているんですよね

どれか一つ整えると他も整えたくなるもの♪


食欲の秋イチョウ

美味しく楽しく学べる

大人向けの食育もいかがですかニコニコ


新鮮安心野菜たっぷり試食とレシピつき音譜
食について学ぶ会
&ダイエットも
9月26日(木)10:30〜13:30  残席1
 

新日程追加しましたビックリマーク

ベル10月23日(水)

ベル11月21日(木)


今年はこちらで終了の予定コーヒー


来年は開催するか未定ですので


ご興味のある方お早めにウインク



テレビでも紹介された

成城石井さんのコーヒーゼリーラブ

美味しかったです爆笑

食べるの大好きニヤリ
なぐえり肥ゆる秋、にならないよう気をつけます注意


今朝の空もきれいです

ここまでお読みいただき

 

ありがとうございます

 

いい一日にしましょう