ご覧いただきありがとうございます

 

東京町田整理収納アドバイザー 

生前整理アドバイザー家しごと研究家 

なぐもえりこ(なぐえり)です



昨日は私もあらためて学びの日でした

今が旬の新玉ねぎを丸ごと使ったスープや

食べるドレッシング

見た目シンプルですがどれも超絶めちゃうま爆笑

美味しいモノを食べていると

カラダが喜んでいる声がきこえます照れ

美味しいものをたくさん食べて

キレイになれる

しかも太らない

ダイエットのメカニズムも合わせて

お伝えします

グレードアップした
食について学ぶ会
【日時】
*日時につきましては
最新のブログをご確認ください*
6月12日(水)終了しました♪
7月10日(水)終了しました♪
9月26日(木)終了しました♪

【場所】なぐえり自宅(東京町田・成瀬駅)にて

【会費】4,000円(試食代含む)



お伝えする内容は一部変更
試食の内容も変わりますので
すでに参加された方もまたご参加いただけます♪
リピーターの方は1,000円引きになります



ここまでお読みいただき

ありがとうございます

笑顔ある一日に