ご覧いただきありがとうございます

 

東京神奈川整理収納アドバイザー 

生前整理アドバイザー家しごと研究家 

なぐもえりこ(なぐえり)です

現在ご提供中のサービスです→☆


昨日メルカリに出品したモノ


すぐに売れたモノもあり


今朝発送してきましたウインク



読者様からご指摘のメールをいただき

メルカリ代行は禁止とのことです。

不勉強でご迷惑をおかけしました。

お客様にはご相談の上、

別の方法を取らせていただきます。

ご指摘ありがとうございました!

何かお気付きのことがありましたら今後も

教えていただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。




昨晩は出品に時間を取られたので


チャチャッと炒めものルンルン


冷たいフライパンに

マヨネーズ多め豆板醤

生姜みじん切りとニンニクみじん切り(どちらも冷凍。チューブでもOK

醤油少しと隠し味の砂糖も少し

鶏がらスープの素もちょっと♪

適当に入れて混ぜて加熱開始ルンルン

エビとエリンギと(青梗菜代わりの)セロリ


をのせて蓋をして


エビの色が変わってきたら


上下返して混ぜる。


以上。ウシシ



厚揚げとわかめの味噌汁をつけて


まさに一汁一菜


家族には好評でしたよウインク



こちらも募集中ビックリマーク
新鮮安心野菜たっぷり試食とレシピつき音譜
食について学ぶ会
&ダイエットも
9月26日(木)10:30〜13:30  残席2
 

らでぃっしゅぼーやさんは

マヨネーズも美味しいですハート

ご試食していただけますよ


今朝の空も綺麗でした


ここまでお読みいただき

 

ありがとうございます

 

素敵な一日を