【クリスマス会2017☆3】おったまげ~☆な時間を楽しんでくださったみんな、ありがとう♡ | 春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

2015年8月RTAロイヤルベビーマッサージセラピスト合格しました✧‧˚
2015年11月13日(金)春日部市粕壁東2丁目(西武百貨店近く)にてベビーマッサージおうち教室をopenしました♥︎∗*゚
3児のママとしても奮闘中◡̈◡̈◡̈

こんにちは♪
埼玉県春日部市粕壁東2丁目
ベビーマッサージ教室/資格取得スクール

【andKURUMI】
です♬


育児の日々を丁寧に楽しみたい♡
頑張るママと赤ちゃんの毎日に寄り添って、ふわっと
くるみ
たい♡
楽しんで頑張る毎日に、andベビマで彩りを



ベビーマッサージで
大好きだよ♡大切だよ♡をい~っぱい伝えましょう♬
 

 【andKURUMI LESSON のご案内はこちら 】
▽▽▽
 

■andKURUMI 1.2.3LESSON■

ベビーマッサージは、
全身をゆったり♡たっぷり楽しんで♬
どんなことにいいの?
長く使えるふたば子育てのスキルふたばを、
3人の子を持つ母目線もプラスしながら
じっくりたっぷりお伝えします


seiランチ付きsei
カメラレッスン中のお写真データ付きカメラ
おてて3回中1回、ママへのハンドトリートメント付きおてて
seiandKURUMIオリジナルベビマファイル付きsei

ガーランドプレミアム3回コースレッスンですガーランド

 

 
 
【体験してみたい♡そんな方はこちら】
▽▽▽
■単発☆1回レッスン■
◇カフェdeベビマ◇

ベビーマッサージってどんなことするの?
・・・一回だけやってみたいな
そんなママと赤ちゃんに♡
☆3回コースではない、単発のレッスンです☆

seiランチ付きsei

のレッスンですガーランド
はた単発のレッスンも何度でもお申込みいただけますが、
1.2.3LESSONの特典は付きませんのでご了承ください
はた

※単発レッスンも随時開催しますので、
<お申し込み>から、お気軽に日にちのご相談ください
 



◇◇◇◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◇◇◇

 

 

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

お待たせいたしました♡

 

クリスマス会☆その3ですy’sy’sy’s

 

これでご報告もフィニッシュsei★

 

 

その1☆y’s

 

 

その2☆y’sy’s

 

 

も見てねseiクリスマスツリーy’s

 

 

 

 

 

 

ランチタイムで、午前中のほてり?笑 と、みんなのお腹を整えましたららぶ

 

 

 

午後はふわっふわ♡風船遊びから♡

 

 

 

 

 

 

みんな大好き風船で、

 

 

 

みんなでふわふわ楽しみました~♡

 

 

 

 

 

 

みんなの表情がラブリーsmileハート

 

 

 

 

 

フワフワ揺れる風船を前に、

順番までお利口さんに待てるBOYS・・・ラブだぞsmileハートハート

 

 

 

 

 

この風船にはますみ先生からのおちゃめな仕掛けもあったりして♡

 

 

 

そこの引っ張り込まれたラッキー☆な? 

 

ママさんも、

 

このお方も・・・

 

 

 

可愛いヒミツ♡ありがとうございました笑

 

 

 

裏で巻き込まれそうになって、

危うくヒミツ暴露の羽目に陥るところだったKちゃんsmilease

 

 

めちゃくちゃ焦ってるase

 

焦り具合も可愛かったでーすぐーsss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は~♡

 

 

 

 

 

 

私たち講師の劇「大きなかぶ」お花

 

 

 

始まる前に、

 

愛しの愛しの

 

じぃさんとツーショットじゃ♡

 

 

 

50年経っても変わらんいい男じゃ♡

 

毛量以外は←笑

 

 

 

「大きなかぶ」は、

 

美穂先生の台本に沿って進むのですがsei

 

 

打ち合わせ?

 

いらないね♪

 

って実は、美穂ちゃんの匙加減のアドリブ劇~sei

 

 

 

 

みんなも知っているこの劇に、

 

ママや赤ちゃん・お兄ちゃんお姉ちゃんも巻き込んで~🎵

 

 

 

うんとこしょ☆

どっこいしょ☆

 

 

 

ん~?

 

 

大きなかぶってとことんまで抜けないの

なんでだろ~♪

 

 

でも、

 

このお方たちが最後に来てくれたらsei

 

元気なサンタさんとトナカイさんですねん♪

 

 

すると、

 

やはりさすがなのじゃ☆

 

 

おっ・・・?

 

 

 

 

 

すっぽーーーーーーん☆

 

 

この後、

 

 

 

じいさんの引き抜いたかぶが・・・

 

 

わしに降りかかってきたんじゃ。

 

最後のじいさんとの共同作業になるかと思ったんじゃ。

 

 

三途の川見えたYO☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ♡

 

 

 

先ほどサンタさんとトナカイさん来たので~☆

 

 

 

礼子先生よろしく~♡

 

 

 

お待ちかね☆

 

ドキドキワクワクsei

 

みんなでプレゼント交換ターーーーーーイムにゃは

 

 

クリスマスといえば~☆

のおなじみの曲に合わせて

まわれま~われメリーゴーラウンドsmilesei

 

 

みなさん、お忙しい中、悩みながらプレゼントを選んでくださったと思うんですseiハート

 

やっぱりプレゼントって、

 

いくつになってもうれしい♡楽しい♡

 

 

 

 

どなたからのどんなプレゼント~?

 

の時間も楽しいですよねウインク

 

 

 

 

皆さん素敵なプレゼント、

 

 

ありがとうございましたseiはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント交換も終えたらいよいよクライマックスタイムsei★

 

 

 

アレの時間ぐー

 

アレですよ♡

 

私たちから「ありがとう」の気持ちを込めた全力の出し物sei

 

 

andKURUMAMAさんたちへは、

私のおったまげムービーもご覧いただきましたね♡

 

 

 

舞台裏ではせっせと準備中♡

 

 

 

 

 

 

ブルゾンくみこ with B

 


 

 

 

久美子先生のブルゾンも色っぽかったし、

可愛かったし、

 

with B のイケメンっぷりにもよだれでしたねsei

 

 

 

 

 

美穂先生と私からは、

 

 

バブリーダンスsei登美丘高校バージョン

 

 

 

 

 

バブル時代に私の母が着ていたこの真っ赤なスーーーーツsss

 

肩パーーーーット!!

 

大変ご好評いただきましたかおハート

 

 

いつもニンマリ笑顔のSちゃんを固まらせたバブリー友美。笑

 

 

美穂ちゃんとの練習も、

 

緊張&グダグダ上等☆な本番も、

 

 

みんなの笑顔のおかげで

とっても楽しい時間でした~♡

 

 

みんなからの爆笑も、感想もうれしかったsei☆

 

 

 

「あのムービー見て、キレキレで、

ともみ先生ってこういうキャラなんだ!って思いました♡笑」

 

って、年末にレッスンへ通ってくださったママからの声にもじわじわ笑えてsmileハート

 

 

 

おったまげ~~~~~~sei

 

 

 

 

ご参加いただいた皆様♡

 

 

楽しくて温かい時間を

 

ありがとうございましたy’sy’s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶん季節外れなクリスマス会のご報告もこれでおしまいハート

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました顔

 

 

 

またどこかでこんなイベントを企画出来たら嬉しいですseiはーと

 

 

そしたらまた、来てねsei☆

 

 

 


 


andKURUMI横川友美です

こんにちはきらきら
これからお会いできる
ママと赤ちゃんに、ベビマの楽しさを
たっぷり伝えたくてワクワクしながら
お申し込みを受付中です☆
ガーランド気になっているママガーランド
奮ってご参加ください♪


◇3回コースのプレミアムレッスン◇



◇andKURUMIのカフェベビマもあるよ◇





 

資格取得スクール*andKURUMI*

ママでもできる☆
あなただからできる。
あなたにしかない伝え方が、キラリと輝くお仕事

 


ママであることを大切に♡
「おかえり~」
が言えるお仕事で、
家族との時間を大切にしながら、
自分の人生も大切にできるお仕事です♡


いつもおんぶをしながら、
背中で応援してくれている三男を感じて
楽しく学びました♩
ママも頑張るんだってこと、
子どもたちもとっても喜んで応援してくれました♡
大人になってから学べるって、頑張れるって、
とっても楽しい☆


ベビーマッサージセラピストとして

ベビーマッサージで深まる親子のつながりを一緒に広めていきませんか?

資格取得からお教室作りまで、
心を込めて
サポートいたします
きらきら



資格取得に関するガイダンスは随時開催いたします☆
気になること、謎なこと、くもったところ、
ふぅ~っと吹いてスッキリときらきら

♡ガイダンスご希望の方はご連絡ください♡


◇◇◇◇◇


1日で育児に活かせるプチ資格☆
保育士さん、看護師さんのにも人気の講座
プレママさんや、おばあちゃんの受講もオススメです♡


ベビーマッサージセラピスト初級講座
も随時開催いたします

☻☺お問い合わせはこちらから♪お待ちしております☺☻

 

 

 

☆詳しくはホームページをご覧ください☆