【1.2.3LESSON】もうこんなことできるようになってる☆眩しい笑顔♡の7カ月ちゃん♪ | 春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

2015年8月RTAロイヤルベビーマッサージセラピスト合格しました✧‧˚
2015年11月13日(金)春日部市粕壁東2丁目(西武百貨店近く)にてベビーマッサージおうち教室をopenしました♥︎∗*゚
3児のママとしても奮闘中◡̈◡̈◡̈

こんにちは♪
埼玉県春日部市粕壁東2丁目
ベビーマッサージ教室/資格取得スクール

【andKURUMI】
です♬


育児の日々を丁寧に楽しみたい♡
頑張るママと赤ちゃんの毎日に寄り添って、ふわっと
くるみ
たい♡
楽しんで頑張る毎日に、andベビマで彩りを



ベビーマッサージで
大好きだよ♡大切だよ♡をい~っぱい伝えましょう♬
 

 【andKURUMI LESSON のご案内はこちら 】
▽▽▽
 

■andKURUMI 1.2.3LESSON■

ベビーマッサージは、
全身をゆったり♡たっぷり楽しんで♬
どんなことにいいの?
長く使えるふたば子育てのスキルふたばを、
3人の子を持つ母目線もプラスしながら
じっくりたっぷりお伝えします


seiランチ付きsei
カメラレッスン中のお写真データ付きカメラ
おてて3回中1回、ママへのハンドトリートメント付きおてて
seiandKURUMIオリジナルベビマファイル付きsei

ガーランドプレミアム3回コースレッスンですガーランド

 

 
 
【体験してみたい♡そんな方はこちら】
▽▽▽
■単発☆1回レッスン■
◇カフェdeベビマ◇

ベビーマッサージってどんなことするの?
・・・一回だけやってみたいな
そんなママと赤ちゃんに♡
☆3回コースではない、単発のレッスンです☆

seiランチ付きsei

のレッスンですガーランド
はた単発のレッスンも何度でもお申込みいただけますが、
1.2.3LESSONの特典は付きませんのでご了承ください
はた

※単発レッスンも随時開催しますので、
<お申し込み>から、お気軽に日にちのご相談ください
 



◇◇◇◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◇◇◇

 

 

 

 

 

 

2018年のandKURUMIレッスンはじめは、

 

 

1月11日(木)seiはあと

 

 

 

 

今年初めてのレッスンにお越しいただいたのは、

 

 

今回で2回目の♡

 

ガーランド7カ月女の子♡Sちゃん&ママMちゃんガーランド

 

このはじける笑顔でキュンとさせるSちゃんsei

 

 

 

 

ご参加予定だったRちゃん&Sちゃん、

次回元気にお会いできるのを楽しみにしていますねらぶ

Sちゃん、お大事にお花

 

 

 

 

前回は5か月さんだったSちゃんshokopon

 

 

1カ月ちょっとの間に、

 

すごーーーーい成長を遂げていたのですsei☆

 

 

 

お部屋についてすぐお座りを見せてくれたり♪

 

ずりばいやもうすぐハイハイ☆なスタイルでの前進もsei

 

 

 

Sちゃんの成長に、

ともみセンセ、ビックリ感激ですsei

 

 

 

 

2回目の今回も、ふれあい遊びから行ってみよ~♪

 

 

ふれあい遊びもアクティブに楽しんでくれるように♡

 

 

 

Sちゃんは、

 

ラララ雑巾♪のお歌が大好きでニッコニコになってくれますsei

 

 

 

ママともいつも楽しんでくれているのが伝わるよ~♡

 

 

 

 

 

 

では、ベビーマッサージも始めていきましょうsei

 

 

OK♪

じゃぁ、手順シートで予習しておく~♡

ってSちゃん勉強熱心~smile

 

 

 

 

今回は、あんよのマッサージを中心に♡

 

 

 

 

あんよのマッサージをすると、

 

赤ちゃんのからだ全部が整っていくからスゴイshokoponsei

 

体もポカポカになりますハート

 

 

 

 

寝返りしてもいいよ♪

 

 

 

 

お座りだって大丈夫♪

 

 

 

 

 

大好きなスタイルでやっていけるよ♡

 

 

 

 

ママMちゃんもSちゃんのそのままを受け入れていて

見つめる笑顔もとっても素敵~♡

 

 

安心してココロもカラダも開いていけるから、

Sちゃんもこの笑顔♡

まるっと受け止めてくれるママ、嬉しいね♡

 

 

 

 

「一緒にいられるこの時間が、

 

とっても大切で、とっても嬉しくて、とっても愛おしい♡

 

生まれてくれてありがとう♡ 大好き♡」

 

 

 

Mちゃんからあふれ出すそんな想いがとっても温かくてsei

 

 

 

 

私もそんな幸せな時間を共有させていただけて嬉しくなっちゃうsei

 

 

 

 

 

今回もたっぷりマッサージさせてくれたSちゃん♡

 

 

マッサージお疲れ様♡

 

天使なのかな♡

 

 

 

 

マッサージ受けてくれてありがとう~♡ってママからも♡

 

 

 

 

 

 

親子がまぁるくクルン♪てつながる時間♡

 

 

ベビマってほんと、幸せそのもの♡

 

 

 

 

 

レッスンの後は、

 

今回もシュマリさんのマクロビ弁当でランチタイムですランチsei

 

 

 

 

 

今日のお弁当のメニューはこちら☆

 

 

 

 

今回は、Mちゃんが持ってきてくださったおいしいクッキーと、

 

私の姉が「ベビマでお客さんと食べて~♡」とハマっているらしいクッキーを届けてくれたので

 

ランチ後の甘い時間も楽しみました~♪

 

 

ごちそうさまでしたseiハート

 

 

 

 

ランチ中はSちゃんの成長や女子っぷりや、

 

 

Mちゃんのお仕事のお話で盛り上がりますseiハート

 

 

 

た~くさん話しました~らぶ

 

 

止まりませんでしたsei

 

 

 

 

 

 

その間もずっとご機嫌だったSちゃんsei☆

 

 

 

お昼寝もほとんどなし☆なのだというアクティブなSちゃん★

 

 

 

でも、この可愛い笑顔で「見ててね?ママ?」ってアピールされちゃったら、

 

家事も進まないけど駆け寄っちゃうseiハート

 

 

っていうママMちゃんの気持ち、

分かるなぁ~smile

 

 

 

 

 

次回で最終回と思うととても寂しいし、

 

 

 

 

また更に成長を遂げていそう笑

 

なので、今のSちゃんは見納めなのかも?とも思います顔

 


 

 

 

でも、また次回のレッスンも楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

今回もandKURUMIへお越しいただき、

楽しいレッスンをありがとうございました~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 


 


andKURUMI横川友美です

こんにちはきらきら
これからお会いできる
ママと赤ちゃんに、ベビマの楽しさを
たっぷり伝えたくてワクワクしながら
お申し込みを受付中です☆
ガーランド気になっているママガーランド
奮ってご参加ください♪


◇3回コースのプレミアムレッスン◇



◇andKURUMIのカフェベビマもあるよ◇





 

資格取得スクール*andKURUMI*

ママでもできる☆
あなただからできる。
あなたにしかない伝え方が、キラリと輝くお仕事

 


ママであることを大切に♡
「おかえり~」
が言えるお仕事で、
家族との時間を大切にしながら、
自分の人生も大切にできるお仕事です♡


いつもおんぶをしながら、
背中で応援してくれている三男を感じて
楽しく学びました♩
ママも頑張るんだってこと、
子どもたちもとっても喜んで応援してくれました♡
大人になってから学べるって、頑張れるって、
とっても楽しい☆


ベビーマッサージセラピストとして

ベビーマッサージで深まる親子のつながりを一緒に広めていきませんか?

資格取得からお教室作りまで、
心を込めて
サポートいたします
きらきら



資格取得に関するガイダンスは随時開催いたします☆
気になること、謎なこと、くもったところ、
ふぅ~っと吹いてスッキリときらきら

♡ガイダンスご希望の方はご連絡ください♡


◇◇◇◇◇


1日で育児に活かせるプチ資格☆
保育士さん、看護師さんのにも人気の講座
プレママさんや、おばあちゃんの受講もオススメです♡


ベビーマッサージセラピスト初級講座
も随時開催いたします

☻☺お問い合わせはこちらから♪お待ちしております☺☻

 

 

 

☆詳しくはホームページをご覧ください☆