【1.2.3LESSON】笑顔がいっぱい☆ポカポカあったかい♡最終回 | 春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

春日部市粕壁東(春日部駅)赤ちゃんとママがまぁるくクルン♪とつながるベビーマッサージ教室/資格取得スクール【andKURUMI】

2015年8月RTAロイヤルベビーマッサージセラピスト合格しました✧‧˚
2015年11月13日(金)春日部市粕壁東2丁目(西武百貨店近く)にてベビーマッサージおうち教室をopenしました♥︎∗*゚
3児のママとしても奮闘中◡̈◡̈◡̈

こんにちは♪
埼玉県春日部市粕壁東2丁目
ベビーマッサージ教室/資格取得スクール

【andKURUMI】
です♬


育児の日々を丁寧に楽しみたい♡
頑張るママと赤ちゃんの毎日に寄り添って、ふわっと
くるみ
たい♡
楽しんで頑張る毎日に、andベビマで彩りを



ベビーマッサージで
大好きだよ♡大切だよ♡をい~っぱい伝えましょう♬
 

 【andKURUMI LESSON のご案内はこちら 】
▽▽▽
 

■andKURUMI 1.2.3LESSON■

ベビーマッサージは、
全身をゆったり♡たっぷり楽しんで♬
どんなことにいいの?
長く使えるふたば子育てのスキルふたばを、
3人の子を持つ母目線もプラスしながら
じっくりたっぷりお伝えします


seiランチ付きsei
カメラレッスン中のお写真データ付きカメラ
おてて3回中1回、ママへのハンドトリートメント付きおてて
seiandKURUMIオリジナルベビマファイル付きsei

ガーランドプレミアム3回コースレッスンですガーランド

 

 
 
【体験してみたい♡そんな方はこちら】
▽▽▽
■単発☆1回レッスン■
◇カフェdeベビマ◇

ベビーマッサージってどんなことするの?
・・・一回だけやってみたいな
そんなママと赤ちゃんに♡
☆3回コースではない、単発のレッスンです☆

seiランチ付きsei

のレッスンですガーランド
はた単発のレッスンも何度でもお申込みいただけますが、
1.2.3LESSONの特典は付きませんのでご了承ください
はた

※単発レッスンも随時開催しますので、
<お申し込み>から、お気軽に日にちのご相談ください
 



◇◇◇◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◇◇◇

 

 

 

 

 

ここのところ、

 

とても寒いですが、

 

皆様お体大丈夫でしょうか?

 

 

家族の元気はママの笑顔で作られていきますからね♫

 

ぜひご自愛して過ごしてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

さぁ!

 

大変お待たせいたしましたかおハート

 

 

 

 

10月13日(金)の1.2.3LESSONのご報告ですハート

 

 

 

お越しいただいたのは、

 

どちらも今回で最終回・・・くまase

 

 

ガーランド7カ月男の子☆Rくん&ママKちゃんガーランド

 

このお写真LOVEが溢れる~♡

大好きな写真~♡

 

 

 

 

 

ガーランド8カ月男の子☆Hくん&ママRちゃんガーランド

 

あんなに小さかったHくんがすくすくと大きくなって、

こんなに表情豊かになって・・・♡

ともみせんせ泣けちゃうわぁすき

 

 

 

 

 

2回目のレッスンもご一緒だった2組様♡

 

 

今回もご一緒なので、

「こんにちは~♡わぁ~♡どぉも~♡」

が、やっぱり私の嬉しくなっちゃう瞬間です顔

 

 

andKURUMIでつながってくださったみんなが、

出会ったことで仲良くなっていったり、

顔見知りになれたり・・・

 

 

全部、

赤ちゃんがくれた出会いですからねらぶ

 

嬉しくなっちゃうのですsei

 

 

 

 

 

さぁ♫

 

 

最終回の今回も、

 

ふれあい遊びからはじめるよっ♡

 

 

もう3回目になれば、

赤ちゃんたちも

「知ってる知ってる~♪」

って、ノリノリになってくれるんですよハート

 

 

 

 

 

面白いほどぴったり息が合うRちゃんとHくんの姿勢爆笑sei

 

 

 

 

 

どのお歌でも視線まで揃っちゃうので、

 

「こんなに揃う~?!」

と笑えましたね♡

 

嬉しくて楽しい時間のはじまりなんだもんね♪

 

 

もうすでにポカポカな室内♡笑

 

 

 

ベビーマッサージも始めていくよ♪

 

 

 

 

 

 

 

今回は、寒くなっていく毎日にぴったりのリフレと、

 

背中周りを中心に♡

 

 

 

 

ベビーマッサージはこうでなきゃならないとか、

 

決まりはありません♪

 

 

ママも赤ちゃんも安心できる状態で楽しむのが一番☆

 

 

Rくんはねんねだったり、お座りだったりsei

 

 

 

 

お座りだって出来ちゃうよ♪

ママKちゃんのベビマ歴(andKURUMI歴♡笑)はお兄ちゃんからなので1年10カ月!!

 

とても上手にRくんのキモチとカラダに合わせてあんよのベビマをしていきます♡

 

 

 

 

回を重ねるごとに、

とっても上手に受け入れられるようになってきたHくん☆

 

カフェからなので4回目の今回は、

もうバッチコーイ☆な感じでハートsei

 

 

ママからの大好きがいっぱい詰まったベビマは、

こんなに気持ちよくって楽しいんだよね♪

 

リラックスしてくれるHくんに嬉しくなっちゃう♡

 

 

 

 

 

 

ママたちが、

 

「ベビマをした方の足としてない方の足、ポカポカさが違う!!」

 

と感激してくれて気づいてくれた時、

 

嬉しかったなぁ♡笑

 

 

 

ぱぁ♡

 

 

 

 

 

大好きなうつ伏せで視野が変わると、

 

周りを感じながらのベビマタイムを満喫~☆なRくんsei

 

 

 

 

一緒にベビマを楽しむHくんを見て笑いかけたり、

 

Hくんが泣いたときには「だいじょうぶ~?」と言ってるかのように優しく見つめたり♡

 

 

もう持ってるの~?と感激しちゃう【温かいまなざしは】、ママとそっくりなの♡

 

 

 

嬉しくて楽しい♪は、

みんなでシェアできると、もっとハッピーなんだもん♪

 

前ノリ気味なポーズが可愛くてじわるのですらぶ

 

 

 

 

2人とも、たっぷりマッサージできました♡

 

とっても上手だったね♪

 

お疲れさまでした♡

 

 

 

 

 

 

マッサージの後、Hくんはお決まりになったねんねタイム♡

 

 

 

たっぷりマッサージしてポカポカぬくぬく♡

 

おやすみなさい♡

 

 

 

寝ちゃいそうだったRちゃんは授乳を終えて、

 

ごっきげーん☆ぐー

 

にぱっ♡

 

お利口さんにランチを待っててくれてありがとう♪

 

 

 

今回もシュマリさんのマクロビ弁当でランチタイムですハート

 

 

 

 

 

ランチ中はまた楽しいお話の時間が止まりません☆

 

 

児童館や支援センターのお話、

 

これからのママ友作りのお話や、ちょいと先輩面で笑、私の経験もsei☆sei

 

 

 

これからぜひ一歩踏み出して楽しんでみてくださいねseisei

 

 

 

 

ランチ後にはママたちへハンドトリートメントをプレゼントsei

赤ちゃんたちのベビマで使うオイルを使うので、オイルの心地よい感覚をママたちにも♡

実際にオイルを使ったハンドトリートメントを受けると、

ベビマの感覚もまた磨かれちゃったりしてsei良いのですよね~ハート

毎日働き続けるママたちの手をほぐして癒しますハート

 

毎日毎日、お疲れさま♪

 

 

 

今回もとても楽しい時間であっという間に過ぎちゃいましたsei

 

 

お二人からのレッスンのご感想もとっても嬉しく受け取りましたseiくま

温かいお言葉ありがとうございましたseisei

 

 

 

 

ぜひこれからもおさらい会などでお会い出来たら嬉しいですハート

 

 

弾ける笑顔ってこのこと~seiハート

 

 

 

楽しい時間をありがとうございましたハート

 

 


 

 

 

 

 


 


andKURUMI横川友美です

こんにちはきらきら
これからお会いできる
ママと赤ちゃんに、ベビマの楽しさを
たっぷり伝えたくてワクワクしながら
お申し込みを受付中です☆
ガーランド気になっているママガーランド
奮ってご参加ください♪


◇3回コースのプレミアムレッスン◇



◇andKURUMIのカフェベビマもあるよ◇





 

資格取得スクール*andKURUMI*

ママでもできる☆
あなただからできる。
あなたにしかない伝え方が、キラリと輝くお仕事

 


ママであることを大切に♡
「おかえり~」
が言えるお仕事で、
家族との時間を大切にしながら、
自分の人生も大切にできるお仕事です♡


いつもおんぶをしながら、
背中で応援してくれている三男を感じて
楽しく学びました♩
ママも頑張るんだってこと、
子どもたちもとっても喜んで応援してくれました♡
大人になってから学べるって、頑張れるって、
とっても楽しい☆


ベビーマッサージセラピストとして

ベビーマッサージで深まる親子のつながりを一緒に広めていきませんか?

資格取得からお教室作りまで、
心を込めて
サポートいたします
きらきら



資格取得に関するガイダンスは随時開催いたします☆
気になること、謎なこと、くもったところ、
ふぅ~っと吹いてスッキリときらきら

♡ガイダンスご希望の方はご連絡ください♡


◇◇◇◇◇


1日で育児に活かせるプチ資格☆
保育士さん、看護師さんのにも人気の講座
プレママさんや、おばあちゃんの受講もオススメです♡


ベビーマッサージセラピスト初級講座
も随時開催いたします

☻☺お問い合わせはこちらから♪お待ちしております☺☻

 

 

 

☆詳しくはホームページをご覧ください☆