10年後の生存率6%とは | 「魂が震える話」ブログ

「魂が震える話」ブログ

成功者の名言、いい話、泣ける話、気付きのブログ。この「魂が震える話」を見て、多くの人が元気になって頂けたら幸いです。


おはようございます。

けいです。

今日は、とっておきのご案内がございます。

本文の後をご覧ください♪

さて、今日は「10年後の生存率6%とは」というお話です。

企業生存率というのをご存知でしょうか?

会社が生き残る確率を表しています。

1年後:40%(100件中40件が生き残り)

5年後:15%(100件中15件が生き残り)

10年後:6%(100件中6件が生き残り)

10年経つと、100件中94件のお店や会社は潰れているということです。
 

ほとんど全滅じゃないですか!と愕然とした気持ちになりますね・・・。

夢を描いて独立したりするのに、残るのは過去の栄光と借金だけ。

先日も、うちのお店の近くの美容室がオープンして3年でお店を閉めていました。

データ通りです。

夢も希望も感じられない・・・、と思うかもしれませんが、安心してください♪

僕らはかれこれ10年近く、勉強会や講演会等を主催させていただいております。

そんな中、ある法則を発見いたしました。

それは、【学び続けている会社やお店はつぶれていない】ということです。

僕の周りには、勉強会に率先して参加する経営者様や、その幹部の方が多いのですが、みんなイケイケです。

そして、あんまりそういうのに興味を持たない方って、しばらくするとお店を辞めていたり、うまくいっていないという事に気付きました。

無意識でいると、ほとんどの人が、94%の人たちなんだと思います。

意識して勉強している人は、6%の生き残る人たちです。

その証拠に、このメルマガで勉強会を告知しても、何かしらの反応があるのは6%の方たちだけです。

残りの94%の方は、ちょっとキツイ言い方かもしれませんが、学び続けていないか、学んだつもりになっているのかもしれません。

繁盛しているお店や会社ほど、勉強熱心だし、色んな所に学びに行っているし、行動しています。

それが個人だとしても同じことが言えます。

学び続けている個人が評価されるでしょうし、そういう人が独立したら、6%の仲間入りをしていくのでしょう。

このメルマガを読んでいるあなたには、6%の人になっていただきたいと心から思います。

鬱陶しいと思われるかもしれませんが、毎年開催しますし、告知もします。

僕も毎年お金を払って聞いていますし、勉強しています。

そして、いろいろ学んできましたが、現時点で日本一だと思う経営コンサルタント“福島正伸先生”のお話が6時間聴ける究極の勉強会があります。

 ↓ ↓ ↓

【特別なご案内】

2018年7月16日(月)「福島正伸先生 究極の6時間勉強会」in沼津

しかも、このメルマガを読んでいただいている方に、特別な割引をご用意していただきました。

通常価格 ¥39,960(税込) → 紹介者限定特別割引価格 ¥24,960(税込)

なんとっ!

1万5千円もの割引です!

6%の選ばれた人になるための勉強会です。

 ↓ ↓ ↓

以前参加された方から嬉しい報告が沢山届いております。

新店舗を開店した・業績が上がった・社員さんが自発的になった・人間関係で悩まなくなった・学校の部活で大きな結果が出た・売り上げが倍増した・・・

などなど、とんでもない結果を出された会社様が何社もございます。

経営者、幹部、リーダー、店長、先生、、、人の上に立つ方には特にお勧めです。

人生が変わる瞬間があるとしたら、まさにこの時だと思います。