言っている事が凄い人より | 「魂が震える話」ブログ

「魂が震える話」ブログ

成功者の名言、いい話、泣ける話、気付きのブログ。この「魂が震える話」を見て、多くの人が元気になって頂けたら幸いです。

いつも読んでいただきありがとうございます音譜


感謝しますニコニコ


こんにちはアップ


けいですチョキ



今日は勉強会に行って来てからのメルマガです♪


遅い時間に配信となりましたが、


よろしくお願い致します♪



よっしゃ!いきますっ!



「言っている事が凄い人より、


やっている事が凄い人」



ふと降りてきた言葉です♪(ついに降りてくるようになりました(笑))




これは気をつけなければいけませんね・・・



言っていることも凄いけど、やっている事はもっと凄い!



こんな感じでもいいですね♪




ある二人の男の話です。



2人とも、「日本一になりたい!」って言っていました。



A君は「日本一になるには日本一の修行をしなきゃ」と黙々と修行に励みました。



B君は「あの人よりも俺の方がセンスがある!俺が本気を出せば日本一なんてすぐだよ!」と言っているだけでした。



3年後、



勿論結果は想像通り、



A君は見事日本一を決める大会でグランプリを受賞!



B君は、大会さえも出ずに「あいつも中々やるけど、まぁ、俺が教えたようなもんだからな!」なんて言っていました(笑)



「言っている事が凄い人より、やっている事が凄い人」



になりたいですね♪



【おーい、愛してるよぉー☆】



「今のあなたの思考と行動が、未来のあなたをつくります」


by J・マーフィー(アメリカの教育家・牧師)



今日の話が、皆様のお役に立てれば幸いですニコニコ



【魂の緊急告知】


大好きな星野さんの出版記念講演会 in 沼津です♪


結果を出し続けている経営者さんですので、たっぷり学んじゃいましょう♪


星野修 氏 「大家族主義経営」出版記念講演会


①星野修 氏 講演


②「岡村佳明×星野修×けい×ゆう」ディスカッション

(ファシリテーター鈴木正大さん)


【日時】12月 5日(月)18:30~20:40


【場所】サンウェル沼津 2F (静岡県沼津市日の出町1-15)


【受講料】\2500


【お申込】info@boozu.jp  or このメールに返信で、


「お名前、申込人数、メールアドレス」を明記の上、メール下さいませ。


【懇親会】\4500

あした葉北口 新店舗(2F)

21:00~

懇親会へ参加される方は、お申込みメールに「懇親会参加」と記して頂けると助かります☆