成功する人と成功しない人の差 | 「魂が震える話」ブログ

「魂が震える話」ブログ

成功者の名言、いい話、泣ける話、気付きのブログ。この「魂が震える話」を見て、多くの人が元気になって頂けたら幸いです。

いつも読んでいただきありがとうございます音譜


感謝しますニコニコ


こんにちはアップ



めっちゃ筋肉痛です♪


が、


筋肉痛が気持ちいいとさえ思ってしまう自分がいます(笑)



よっしゃ!いきますっ!



成功する人と、



成功しない人の差・・・



これを、以前「致知出版」の藤尾社長に教えて頂いたんですが、



何だと思います?



僕はこれを聴いたとき、



思わずバク転しそうになりました(笑)



(出来ないっすけど・・・)




ちょっと考えてみましょう♪




 ?





 ?





 ?




はいっ!




成功する人と、成功しない人の差・・・



それは・・・



成功する人は、



あたえられた“縁”、今ある“縁”に価値を見出して、



一度価値を見出したら、信じ抜く人!!!




成功しない人は、



もっといい人はいないか?



もっといい環境はないか?



と、



キョロキョロキョロキョロ探し続けて一生を終える人!!!




今ある縁は、決して当たり前のことじゃないんですね♪



目の前にいる人は、決して偶然じゃないと思います♪



一つ一つのご縁を生かして、



今ある環境を当たり前と思わずに、



ありがたい、ありがたいって、過ごしていきたいですね♪



【負けたらいかんぜよっ!!!】



「幸せかどうかを決めるのは、


環境ではなく生きる態度である」



by ヒュー・ダウンズ(アメリカのブロードキャスター)



今日の話が、皆様のお役に立てれば幸いですニコニコ



【魂の緊急告知】


大好きなナニメンさんの、


★12月26日・年末恒例大感謝


昨年のDVDを観させて頂いたんですが、


大号泣でした♪


 ↓ ↓ ↓


「これ聞いて元気にならん奴おらんやろ」


チケット発売開始しました


http://www.just.st/index.php?tn=index&in=306062&pan=1759