今年ぜひ訪れたいところ♡ | 糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナー

糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナー

2019年4月に福岡県糸島市に糸島のちいさなおうちサロンーアンドハナopen。1日3組限定、完全予約制、広い庭に面した和モダン個室のリラクゼーションサロンです。詳細はHPをご欄ください*
www.andhana-spa.com

今年も目標をつくりました富士山キラキラ

お仕事の、プライベートの、家族の目標をそれぞれ立てました黄色い花こうやって色々妄想する時間が好きです。

その中でプライベートの目標を私事ですが少しご紹介させてくださいドキドキ

ひとつは、以前よりずっとご縁を感じていた、沖縄本島北部今帰仁村"恋島"と呼ばれ「人類発祥伝説」の残る古宇利島に佇むスモール・ラグジュアリーホテル"& Hana Stay"に訪れて見たい・・・ドキドキと思っているのですキラキラ

↓こんなところキラキラ広い海がすぐ目の前アップ
{E621AA6B-A4C4-4A06-9053-4DDDCF4A1699:01}
立地、由来もさることながら、お部屋の雰囲気にも惹かれます。ゆったり時間を過ごせそうもみじ
{ECAC0405-CD55-405F-A547-43B45EFD7C69:01}
私がサロンを作るときに、色々な思いを込めて&Hanaと名前をつけたのですが、そのあとにたまたまネットで検索していたら、こちらの&Hana Stayさんを見つけたのです黄色い花訪れてぜひオーナーさんともお話してみたいドキドキそういう風に思っています。

ブライダルでお越し頂いた妊婦さんには、以前オススメさせて頂きました。(海外は難しいので国内でということでしたのでドキドキ)今年は、私自身ぜひ訪れてみたいと思っていますニコニコ

それから、もうひとつ。

夏9月に一人旅に1週間ほど出てみたいと思っています。我が子は実家に預かってもらえることになりましたカバン

行き先は、現在考え中ですが、大好きな雑貨が多い北欧の旅か、友達のいるイタリアかワイン

好奇心いっぱいだった大学時代は、よく一人で海外へも出かけていました飛行機最近では、子供もいるので近場か旅行にいくとしてもパック旅行にしていましたが、なんとなーく最近、また好奇心が湧いてきたところですひらめき電球事前に色々観光ガイドなど買って、プランなどを立てて自由気ままに歩いてみたいビックリマーク現地の人との出会いも楽しみたいビックリマークそんな気持ちがしている今日この頃です。

1週間ほどサロンもお休みを頂くとは思うのですが、また事前にお知らせさせて頂きますので、ご了承くださいませ星


14日(火)は食育講座ですビックリマーク
締め切りは明日午前中とさせて頂きますので、検討中の方はご連絡をお願いします。

リンパマッサージサロン&Hana

新潟市中央区新和1-6-26 パンシャトー207
営業時間:9:30~18:30 (最終受付17:00)
定休日:不定休

メニュー&料金

アクセス