西葛西美容室&-hairの

山本健文です


みんなから TAKEって呼ばれてます

ブログを見ている皆さんも

そう呼んでもらえると嬉しいです



タケの自己紹介はこちら




メリークリスマス〜







さて本日のイメチェンゲスト



オーダーはいつも"襟足ギリで"


が定番の合言葉


ちょっと前に横須賀に引っ越してしまいましたが電車を乗り継ぎご来店



キムさんです





{8C5630F6-C3EE-4727-B6AA-08C0B4038860}


前回タケブログ登場記事

↓↓↓↓↓↓↓





爆笑キムさんこんにちは〜

おっと〜!
今回もだいぶ襟足伸びましたね〜(≧∀≦)

今日も襟足ギリで行っちゃいまーすハサミ


{E8A64E28-AFCC-45E3-892D-5C1D5AF71A33}



ウインクいえ今回は伸ばしますので...






伸ばしますので





伸ばしますので






伸ばしますので




数年間"襟足ギリで"


を突き通して来たキムさん

今回から髪の毛を伸ばしていくとのこと




その理由は単純に



飽きたから





あ、あ、あっ飽きた?


そのことだを聞いてご覧の通り

一瞬で老け込みましたよ



{91299FF3-E96E-434C-A0F0-E524F4E51C5F}



でも確かに楽チンだからってかれこれ
2、3年間同じ様なスタイルをしていたわけで


その間にちょいちょいスタイルは変えて来たつもりでもベースを崩さずに

前下がりのグラデーションボブ


雰囲気は同じだったしそりゃ



飽きるよね〜



今回のオーダーは長さはそのままで

パーマスタイル希望



しかしキムさんの髪質はご覧の通り



{66D3C7B2-2114-4C79-BEAA-3CD89628F45C}

スーパーど直毛



キット普通のパーマでは絶対に
2日と持たなそうな髪質



2日後に横須賀からご来店〜٩( ᐛ )و


ってなことにもなりかねないので



デジタルパーマでレッツゴー爆笑








TAKE'sシンキングタイム


キムさんは伸ばしていく段階で
必ずと行っていいほど毛先が跳ねる
という場面に直面し
中途半端なパーマをかけてしまうと


"伸ばすのやーめた"となってしまうに違いない



少しでも目標達成できる様に
タケも力になりたい!!




しかも横須賀在住+子育て+仕事も
バリバリされていて時間的にもなかなか
&-hairにも来にくいはず


ならばタケちゃんお得意の
赤字パーマ
行くっきゃない


赤字パーマ•••毛先にある技術を使い
しっかりとカールを持たせるが
モチがよすぎてお客さんが半年以上来なくなる為
&-hairにとっては大赤字
お客さんにとってはハッピーな夢の様なパーマの事







パーマのロットを巻き終わり
キムさんを見てみると



こっそり自撮りしているでは
あ〜りませんか


{3818DF15-A7FA-40D7-A526-8E384CE7DAC7}



「キムさんとったげる〜(≧∀≦)」


{4ED327C9-6A85-4F35-A497-EC547F8684AD}



「一緒に撮ったゲル〜」


{15DD0DC2-5435-47B7-80B0-2A4AEB30365F}



なんて遊んでいたら



あっ!!



という間に





パーマ終了〜٩( ᐛ )و

{8B8BE50A-0A81-4648-80AC-39BFAA037454}



さすが赤字パーマ毛先がグリングリンです


{EE3855F9-871F-4FBB-B89B-35C2D18C3033}


仕上げにチョチョイとカットをして





オススメのプロダクト


{D5EB8524-DADE-421F-9B39-ECA6972BA46D}



毛先にチョチョイとつければ




完成〜デレデレデレデレデレデレ





after
{47B6BDD4-101D-4D2A-A0F0-58BC887312FC}


毛先も充分かかったし
伸びて来ても
毛先のハネが気にならないねウインク

{C3A2D173-8FFB-4C88-A8BF-5D8D81900AA7}



しかし半年間会えなくなるのはのは寂しい滝汗





でも良いんです




{93204F1D-2E23-4B38-B372-F60DFF51D84D}


こんだけニコニコしてもらえれば
それで良いんですウインクウインク



最後にプロダクトをご購入〜

{89809C6C-E7EA-4AF7-A5E7-851A87F47DF0}


プロダクトの使用量はここ見てね〜

↓↓↓↓↓↓↓






最後は一緒に〜

グッジョイ

{BBEB94A4-B8A5-4E07-9C6C-D4F66C3C8168}



キムさん頑張って伸ばしてね〜


でも切りたくなったら言って


そんな時のTAKEはためらう事なくバッサリ


襟足ギリで行きますから〜٩( ᐛ )و









TAKEのお休み


{1424FEBA-BA38-4E80-883D-9E7B1E676069}

{99258510-28F3-43C2-B483-16C7460F5FE5}







ご予約について

おかげさまで、予約が取りづらい日も

多くなってきました~(≧∇≦)
ご予約はお早めにお願いします

03-3680-7559




TAKEまたは山本健文指名で
ご予約くださいね♪






髪のお悩みやご予約などなど
TAKE直通メッセージはこちら



友だち追加



ラインマーク押すとどうなるのって方は
ここ見てね






TAKEより


写真撮影
及び
ブログ掲載は

事前に許可を取ります。

無理な方はもちろん結構ですので

遠慮なくお断りださい♪



「&-hair」


東京都江戸川区西葛西3-16-13 B1F


営業時間 10:00~20:00


 


03-3680-7559


お店ホームページ


お店までの道のり