可愛いピアスつけたいお悩みを解決!!イヤリングに出来る優れもの♡ | 祐天寺のちいさなハンドメイド雑貨店「+flower(アンドフラワー)」のブログ

祐天寺のちいさなハンドメイド雑貨店「+flower(アンドフラワー)」のブログ

渋谷駅から東急東横線で6分♪
祐天寺駅から徒歩2分のちいさな雑貨店。
ハンドメイドの商品を中心にCuteな女性の心ときめく大人可愛いい商品をセレクト❤
特別な日じゃない日常の心にちょっとだけ花を添える…そんな気持ちをこめた商品をセレクトする店主のブログです☆

こんばんは~。
祐天寺のちいさな雑貨店
アンドフラワーのsaitoです♪
 

 

  
毎日うだるような暑さ…
そんな日は、
  
こんな爽やかな優しいカラーの 
ピアスが気分です
 
Farbe上から
 セットピアスパープル¥1,300+税
 セットピアスシェルシリコン¥1,500+税
 セットピアスムーン¥1,700+税
(サージカルポスト)
 

 
 
暑い夏はアレルギーが出やすいもの。
 樹脂タイプなら安心
 

 

 
 
この、
セットピアスの色も好み。
 
Farbeセットピアススクエア¥1,500+税
 

 
 

 
 

 
 

 
そして、そして、
これは優れものー。
が登場
 

 
ピアスがイヤリングになっちゃう❢
 
Farbeイヤリングコンバーター シリコンカバー付
¥700+税
 

 
 


 
イヤリングコンバーターに
こんなふうに、ピアスをさせば、
可愛いピアスがイヤリングに
 
大変身
 

 

 
 

 
 
ピアスの方が、可愛いのが多いーって
いうイヤリング派のみなさまに嬉しいアイテム。
ピアスの方も、夏の荒れやすい時期だけ使ってる方も。
 

 

 
 
お茶目、アクセ発見笑
お寿司イヤリングー。
 

 
と、お相撲さんピアス。
 
Luccicaお寿司イヤリング¥2,300+税
 お相撲さんピアス¥2,200+税
 

 
 
お相撲さんピアスは
1度完売してしまっていたそうですが、
再販された実は人気商品笑
 
ちなみにモチヅキさんの子供ちゃん、
大のお相撲ファン。
先日お買い上げ頂いたお相撲さんピアス、
 
子供ちゃんによって、
てんてんシマシマになったそうです笑
 

 
 

 
 
 
うにとマグロ笑
 

 

 
 
夏といえば、
 
甲子園とペンギンペンギン音譜 
 
Luccica ペンギン¥1,700+税
野球ボールピアス¥1,400+税
 

 
 

 
夏に嬉しい、
ニッケルフリーのリングも
新作、たくさん出てます。
 
リング¥1,400〜
 
 
手元もさりげなくオシャレ
 

 
 

 
新作アクセサリー、たくさん入荷しましたので、
ぜひチェックしてくださいね。
 

 

  
アンドフラワーのsaitoでしたはにわ宝石白


 
 
 
 

ペタしてね  


 〒153-0052 東京都目黒区祐天寺1-21-16-C
電話03-6303-0690

              
《営業時間》12:00~19:00   日曜日定休
インスタグラムはじめました
andflower_saitoで検索してね