東京・世田谷区/オンライン


布を染めてつくる花

『布花(アートフラワー)』という造花で

ホッコリ笑顔をお届けする

 

布花教室:布花あそびを主宰しています

& Emingの エミ です。

 

 

ご訪問ありがとうございます☺️

 

⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

 

 

 

複雑でわかりにくいです!

 

 

 

先日

『布花体験レッスン』に

参加いただきました受講生さんから

 

 

体験レッスン終了後

継続コースや受講方法についてのご

質問をいただき

 

簡単にご説明したところ

 

複雑でわかりにくいです

というお声をいただきました。

 

 

とてもありがたい

お声をいただきありがとうございます。

 

 

 

そして、

わかりやすくご提示することができず

大変申し訳ありませんでした。

 

 

今後、わかりやすくご提示できるように

改善に努めます。

 

 

貴重なご意見ありがとうございました。

 

 

 

 

現在、体験レッスンを受講いただき

継続コースへご興味のある方には、

 

 

体験レッスン中にご質問にお答えしたり、

 

詳しくは

zoomを利用してご説明させていただいたり

メールでのやり取りで

対応させていただいています。

 

 

レッスン会場の関係で

 

どうしても

レッスン後の対応時間に限りがあるため

そのように対応させていただいています。

 

 

 

 

 

 

通常

対面レッスンでは、

 

当教室に入会いただくと

まずはじめに

受講いただくコースが決まっています。

 

なので、

今までシンプルだったのですが・・・

 

 

昨年より

1年に1度だけ

特別なコースへの参加が

可能な時期があります。

 

今回その時期と重なっていたこともあり

わかりにくかったと思います。

 

 

 

数日後には、

今月の体験レッスンがスタートしますので

 

それまでに

改善策の1つはご用意できるようにします!

 

 

1年に1度だけ

特別に募集するコースの詳細はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

どうしても

自分の当たり前が当たり前と思ってしまいがち。

 

 

このような

 

複雑でわかりにくいです

という貴重なご意見は、

とってもありがたいです。

 

 

そのご意見から気づきをいただき

ブラッシュアップすることができるから。

 

 

すぐに

全てを整えることは難しいかもしれないけど

 

一つ一つ

今、自分が考えできることから

準備していきます!!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡
 

 

 

 

単発レッスン一覧
◎対面レッスン:自由が丘◎
↓詳細はクリック↓
===========
===========

・7/11(木)10:45〜13:15 →🈵

・7/13(土)10:15〜12:45 →残1

・7/18(木)10:45〜13:15 →残1

・7/18(木)14:45〜17:15 →🈵

・8/8(木)10:45〜13:15

・8/22(木)10:45〜13:15

 

▼2024年実績▼
・1月・2月・3月・4月→満席

▼2023年実績▼
・2月・3月・5月・6月・7月→満席

 

 

 

↓詳細はクリック↓
===========
===========

 

・8/6(火)10:00 〜16:00  →残1

 

▼2024年実績▼
1月・2月・3月・4月 →満席

▼2023年実績▼
2月・3月・5月・7月 →満席

 

 

継続コース一覧
◎対面レッスン:自由が丘◎
 
↓詳細はクリック↓
===========
===========
布花を作る時に
よく使用する技術や基礎知識を
学ぶことができます

 

 

===========
【染色:ベーシックコース】
===========
・色の作り方を学びます

 

 

↓詳細はクリック↓
===========
===========
[基礎テクニック習得コース]
[染色:ベーシックコース]
2つのコースを同時に学ぶことができます

   

1期生満席🈵→2期生募集中

 

 


 

◎オンラインレッスン◎

↓詳細はクリック↓
===========
===========

前期・中期・後期