無敵な自分をつくるストーリーブランディング | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

こんにちは。

無敵な自分をつくるストーリーブランディングの
原りゅうこです。

そうです、皆様、

「無敵」が帰ってまいりました。


以前無敵のストーリー戦略というタイトルで展開しておりましたが、
私が伝えたいのは
「無敵=敵がいない=戦わない」
であったにも関わらず、

「無敵=ストロング」の意味が強くなりすぎて、
一時封印していたのです(笑)


でもどうしても私が伝えたいのは、
誰もが必ず無敵なものをもっている!

ということ。


そしてストーリーを紐解くと、あなたの無敵な自分が目覚める!


そんなことをどう表現すればよいのか、
いろいろ意見を聞きながら、悶々とした2カ月でした。


そして・・・


「無敵の自分」 と 「無敵な自分」。


ここがたったひと文字であるけれど、
大きな違いがあると気付き、


「無敵な自分をつくる」とカタチになったのです!!


こんなキャッチコピーやコンセプト作りが本業なので、
よくお客様に喜んで頂いているのですが、

本当に自分がやろうとしていることが
文字やカタチになるって気持よいですね(笑)

ということで、今日からまた皆様が
無敵な自分をつくりあげていくサポートを全力でさせていただきます。


これからもよろしくお願い申し上げます!
$無敵な自分をつくるストーリーブランディング