目標目指して一目散に向かう喜び 【メール講座ご感想】 | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

おはようございます。
ストーリーブランディングの原りゅうこです。


今日から2月1日。
朝からお一日詣でで、地元の氏神様にお参りに行ってきました。

気付くともうずっと続いているこの行事ですが、
毎月神社の境内にいくだけで気持がよいですね。

今朝もすっきりしています。


さて、『お客様の心をつかむ6つのステップ』の無料メール講座
お読み頂いた方からご感想を頂きました。

ありがとうございました。

こちらの方は1日目にもご感想を下さり、
とても熱心に7日間お読み頂き、とてもうれしいです。



■■■■


『無敵の戦略ストーリー』を提供して下さいまして有り難うございました。


ビジネスをはじめるにあたって、心がゆれていました。諦めかけていましたが、自信を持って前に進むことにいたしました。


結果にこだわり、怖がり、前進しないでいることがナンセンスだとわかりました。

目標目指して一目散に向かう喜びを、また感じることが出来ると思えるようになりました。

エネルギーが甦ってきました。とても嬉しいです。

本当にありがとうございました。


■■■■


嬉しいですね!

何かを始めるための大切な要素は、
資格や職歴ではないのです。



あなたの中にすでにあります!


それをどのように育てていくか、ということで、
勉強であったり、経験であったり・・・・と
膨らませていくだけなんです。


自分のストーリーを引き出し、
そこに一つある「変らない流れ」を見つけた時、
もう迷いなくつき進めるのです。



とても嬉しいご感想ありがとうございます。


メール講座やレポートをお読み頂いた方から
ご感想を頂いていますので、順次ご紹介させていただきますね。



それでは今日もワクワクいきましょう!


『お客様の心をつかむ6つのステップ』の無料メール講座


ストーリーWEBブランディング入門編


$ストーリーでお客様の心が選び続ける経営者のためのストーリーWEBブランディング