マタニティ妊婦の救世主 | 戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

戦わなくても選ばれる無敵なWEB戦略と仕組みはストーリーでつくる!

起業家、ネットショップ店長、経営者の皆様に、誰もが持つ夢や想い・その人ならではの強さを物語るストーリーを軸にした1人1人自分にあったWEB戦略と仕組みを提案しています。

こんにちは。
戦わないで選ばれる無敵のストーリー戦略、はらりゅうこです。

今日はちょっとお仕事!
ママのわたしストーリーの、インタビューコーナー、
「あのママ起業家のわたしストーリー」
で、マタニティ専門のウェディングドレス、JADEE代表の花谷さんにお話を伺ってきました。


photo:01



思い切り逆光でした(涙)

花谷さん妊婦さんへの想い、
ドレスのクオリティの高さ

とても感銘をうけました。

40才になってから専業主婦からの転身を遂げたそのストーリーは皆様必見です。


来月中旬公開です。

とても素敵なドレスの写真もいっぱいとりましたのであわせてご紹介しますね、

http://www.jadee.net/




iPhoneからの投稿