歩く、空想タイムライン終演しました!by佐伯 | &&&<な、なんだってー!?

&&&<な、なんだってー!?

プロデュース劇団・集団&&&の活動とか、メンバーの諸々とか。
「しゅうだんたいいくずわり」と読みます。
2012年10月 第二回公演『歩く、空想タイムライン』に向けて、準備中。
稽古本格始動は7月から。

こんにちは、主宰・佐伯雄司です。
集団&&&第2回公演「歩く、空想タイムライン」おかげさまで無事終了いたしました。

見に来てくださったみなさま、様々な形で手助けをしてくださったみなさま、本当にありがとうございます。

おかげさまで、200人を超えるお客様に来ていただくことができました。

企画を考え始めたのが去年の12月。脚本・演出の中空と話をし始めたのが今年の1月。
約10か月に渡る長い企画でした。役者・スタッフの方も7月の本格始動から3カ月。
1年の1/4もこの公演をしていたのかと思うと、途方もないことだと改めて感じます。

たぶん次回公演もそのくらいに考え始めると思います。

集団&&&は、プロデュース劇団なので今回と全く同じメンバーがもう一度集まることはないと思います。もちろん今回参加していただいたメンバーは皆さん素敵な方ばかりで魅力的な方々ですが、プロデュース劇団において同じ面子で何回も公演を打つのは、僕自身の成長にもつながらないし、団体として新しいことができなくなってしまうと考えているからです。

終演後のあいさつで来年の秋頃に次回公演と言いましたが、まだ企画のkの字もないくらい考えていません。
僕自身ももっとレベルアップしないといけませんし、いろんな人にも出会いたいので、もしかしたら多少前後するかもしれません。んが、「やってみたいこと」「ステキな芝居人」はまだまだ沢山いらっしゃるので、それを企画にして、魅力的なものになると思ったらまた告知しますね!!

次の作品も、まっすぐ、まっすぐ、一歩、一歩。たまに転んだりすることもあるかも知れませんが、確実に。進歩したものをお見せすることをお約束します。


また、舞台写真や、オフショット、もしかしたらオープニングの映像とかも公開するかもしれません!!

今後も集団&&&にご注目ください!!!


集団&&&主宰
佐伯雄司